ニャンコの粗相 | とまこの麺日記

とまこの麺日記

麺類大好きブログ!
温玉、ゆで卵、たまご大好きブログ!
海老~も大好きブログ!

食べたことつくったこと
家族のこと日々のことあれこれ綴ってます。

2023年2月から、ニャンコ兄弟の里親になりました。
ニャンコもアップしていきます。

遊んでって下さい!



🐈、兄弟で猫飼っておりますが、

センちゃんがたまーに、おしっこを粗相してしまいます。



たまーーーにですけど。



先日は、トイレ砂に💩があって、トイレの外でしてしまいました。

わたしが、💩早く片付けてあげれば良かったー

ごめんねぇ。って。






暑くなったので、冬用のシーツを取り替えて布団だけになったところに、、



おしっこしちゃったー泣き笑い



構って欲しかったんだよね。

ごめんねぇ。



でも、本人もちょっと、反省な顔?

してたかな。



お母さん、怒らないよぉ。


大丈夫だよぉ。



入院して帰ってきた時から、甘えん坊だね。

さみしかったのか、帰った日は、遠吠えのようにずっと泣いてくっついてきました。



寂しかったよ〜

の合図らしいですね。




夜は、コウくんも、私の布団ゴロンぐぅぐぅ



その横に、センちゃんもスヤスヤぐぅぐぅ



癒されます三毛猫ラブラブ



以上、とまこでした。

 

ヒヨコ


今日もご覧いただきありがとうございます。
ポチッとお願いします