森田MiUさんのニャンコトート | とまこの麺日記

とまこの麺日記

麺類大好きブログ!
温玉、ゆで卵、たまご大好きブログ!
海老~も大好きブログ!

食べたことつくったこと
家族のこと日々のことあれこれ綴ってます。

2023年2月から、ニャンコ兄弟の里親になりました。
ニャンコもアップしていきます。

遊んでって下さい!


本日は、母と妹とお墓参りに行ってきました。


そのあと、いつものパドマ(イタリアン)で、ご飯食べよと言ってました。



今行っちゃうと、少し時間が早いなー?

お腹あんまり空いてないよね。



ということで、川越で下車して、アトレをぷらり。



行くたびに、眺めてしまうこのトート、、

誕生日だったし、こんだけいつも見ちゃうんだから買っちゃえ〜音譜


センちゃんに似てるんですものラブラブ



裏側は、コウくんに似てるのよラブラブ


親バカはてなマーク花キョロキョロ



森田MiUさんと言う作家さんのもので、

他の柄もほんとに可愛い!




そして、パドマで夕飯食べました。

今日は写真ないんですピザパスタ




風が強くて寒かったですねDASH!DASH!DASH!


帰ると、私の布団にセンちゃんがいました。

昼から夜まで外出してたのですが、

センちゃんは、私のお布団にずーーーっといたんだそうですラブ

けなげ〜



以上、とまこでした。

 

ヒヨコ


今日もご覧いただきありがとうございます。
ポチッとお願いします