生活のたのしみ展とあるでん亭 | とまこの麺日記

とまこの麺日記

麺類大好きブログ!
温玉、ゆで卵、たまご大好きブログ!
海老~も大好きブログ!

食べたことつくったこと
家族のこと日々のことあれこれ綴ってます。

2023年2月から、ニャンコ兄弟の里親になりました。
ニャンコもアップしていきます。

遊んでって下さい!


ゴールデンウィークは、カレンダー通り。


3連休が2回って感じです。


後半のこの3連休、真ん中の4日は、新宿へ行きました。

主人と2人で。




住友ビルで、ほぼ日の「生活のたのしみ展」というのをやっていて、行きました。

(最終日でした)


みうらじゅんさんの絵



大好きな、荒井良二さんの原画飛び出すハート

可愛いなぁ〜




終わって外に出たら、糸井重里さんがいらっしゃいましたー!(どなたかをお見送りしていた)






そして、ランチ。

どっちが目当てで出かけたの?

本当はこちらが目当てでしょーびっくりマーク

なんと、9年ぶりのあるでん亭えーん


センタービルの中にあります。

仕事で新宿のお得意様行く時は、昼に合わせて行ってたなぁ。



ゴンドラ船歌(エビイカアサリ)

ロレンツァ(ベーコン卵サワークリーム)


涙出そうになった。

美味しくて、懐かしくて泣き笑い



9年前のブログです。





ビル街の新緑が綺麗で、爽やかで、気持ちのいい季節ニコニコ


久しぶりのお出かけ、楽しかったです。





以上、とまこでした。

 

ヒヨコ


今日もご覧いただきありがとうございます。
ポチッとお願いします