ゴンドラ舟歌 あるでん亭 | とまこの麺日記

とまこの麺日記

麺類大好きブログ!
温玉、ゆで卵、たまご大好きブログ!
海老~も大好きブログ!

食べたことつくったこと
家族のこと日々のことあれこれ綴ってます。

2023年2月から、ニャンコ兄弟の里親になりました。
ニャンコもアップしていきます。

遊んでって下さい!

久々の、外出がてらのパスタ~

昼に商談のあったお得意先が、西新宿ビックリマーク
これは行くのは、あるでん亭でしょっニコニコ

念願の、ゴンドラ舟歌音譜
{5493D2B6-BE2C-418F-8832-36B2398B2E13:01}
アサリ、イカ、エビちゃんが~これでもかってほど入って、魚介のだしを堪能ーーーアップアップアップ
おいしいーーー!!!!!
最高ーーーーー!!!!!

もうったまりません
{7BBF1685-4386-4F66-A705-3A9311DB4002:01}
このアサリの量、すごいですっ
旨味がたっっっっぷり出た汁がたまりませーーーーーん
{E25A2348-1E78-4DBD-AFE0-01D46C769A18:01}
お店の名の通り、アルデンテラブラブ
パスタも最高の茹で加減

あー

しあわせっ

人参と玉ねぎの千切り入っていますが、それがいい具合に旨味たっぷりの汁を含んで
パスタに絡みます


最高のランチでしたーーーーー
久々の、あるでん亭
最高でした






人気ブログランキングへ