豚キムチと絵 | とまこの麺日記

とまこの麺日記

麺類大好きブログ!
温玉、ゆで卵、たまご大好きブログ!
海老~も大好きブログ!

食べたことつくったこと
家族のこと日々のことあれこれ綴ってます。

2023年2月から、ニャンコ兄弟の里親になりました。
ニャンコもアップしていきます。

遊んでって下さい!

昨夜は、豚キムチ〜メラメラ
メラメラ出してますけど、そんなに辛くないです。
豚肉とキムチ炒めたところに、玉子を絡ませてボリュームアップ、まろやかになります。 
ご飯が進むくーん
{D22AD70B-B57D-416F-B907-2C1A95798421}
と、シーザーサラダ。
アカシアボウル使って

テーブル3人分。

わたくしは、昼が遅めでお腹空かなくて…
無し。
燃費いいんで






小さい頃から、絵が得意な兄さん。
昨日は、友達来て一緒にずーっと絵を描いておりました。
友達も絵が得意。
{FFF0BEED-4687-4578-B195-6B7C12E89D7F}
ナルトを描くのが今二人の流行り?みたいで。
ずっとナルト描いてました。
わたくしのコピック使って。
(コピック、漫画家さんが使うペンです)




次男の足にも
{FD26B6E0-AC44-4332-963C-366D41FE429A}






こんなのも
{54A4A47F-A908-4354-9726-BD05139E49D5}




以上、とまこの晩御飯と兄さんの絵でした



ポチッとお願いします