北海道科学大学 | やまちゃんブログ みどり日和

やまちゃんブログ みどり日和

緑の妖精こと正統派マジシャンやまちゃんの日常

今日は母校の北海道工業大学(現北海道科学大学)でマジックをさせていただきました。


本番前に学校を探検しました。新しい校舎が次々と建ち思い出が詰まった後者が取り壊される悲しさと懐かしさで胸がキュンとしました。






マジックショーは当時と変わらない食堂で開催!メディアデザイン学科の1年生に披露しました!今回声をかけていただいた先生にトークが物凄い上手くてびっくりしたと褒められ物凄い嬉しかったです。マジックも成功したはず!!

この日は清田のつぼ八でもマジックでした。6月はかなり忙しいので体調崩さないように頑張ります!