藻岩山 | やまちゃんブログ みどり日和

やまちゃんブログ みどり日和

緑の妖精こと正統派マジシャンやまちゃんの日常

藻岩山で2日間マジックしてきましたー!

昨年も藻岩山中腹駅にあるフォレストギャラリーにてマジックをさせていただきましたが、今年はお客さんの数が物凄かったです。100人のキャパに対して立ち見も含めると250名くらい入ったそうです。本番前に長蛇の列をみてしまい緊張しました。でもマジックは大成功しました!


シャボン玉をガラス玉に変化させるマジックの模様。


いつも僕のマジックを見にきてくれる子供たちからお手紙をいただきました!モチベーションあがります。


マジックも楽しかったが、食べ物も充実していて最高でした。

ジンギスカンつくね。これは最高でした。ほどよい羊のクセとジューシーな脂があふれるつくねの相性は抜群でした。


山頂にはソフトクリームやアップルタルト、プレッツェル、サンドイッチなどかありました。僕はミートパイを食べました。間違いない美味さ!


ジャパンケーキと名付けられたスイーツおやき!これも素敵だけど、その横にあるちびまる君という食べやすいサイズのお好み焼きが美味いのだ!


本格ピザ!マルゲリータとクワトロ!僕はクワトロが好き!ハチミツとチーズと生地と僕の相性!!


果実倶楽部さんのフルーツサンド。パンの軽いしょっぱ味(4)とクリーム(6)とフルーツ(3)は、野球でいう4.6.3のダブルプレーくらいいい仕事をしてくれます。


この日の目玉商品!果実倶楽部さんの山パフェ!長蛇の列でした。僕は独自ルートでゲットしましたが、並んでも食べたいパフェでした。


ほんと、最高な2日間でした。お客さんにも元気をいただきました。また来年もやらせていただけたら幸せです。