☆THE・普通☆ | いっちゃんの君と僕とで描くSTORY☆゚。+

いっちゃんの君と僕とで描くSTORY☆゚。+

ブログの説明を入力します。





今日服を買いに行きました。


幸せな気持ちになりました。




この頃、
前より服に興味を持ちました。


だがしかし、
ブランドとかあまりわかりません。



でも、
あの服いいな!

この服ほしいな!


って、
欲求が増した。




うん、今日は楽しかった。


まぁ友達と見て回ってきたけど満足な1日です。







ちなみに今日は1万ぐらい使いました。



価値のある1万だな←



それと、
僕の家の近くのドンキは塩でした。


かつらとか0←



だから、
干しました。




あ、
ハロウィンだねー((((((ノ゚⊿゚)ノ


あ、
明日僕の家の近くのショッピングモールにももいろクローバーさんがきます。


あ、
僕は明日は新三郷さんとこのららぽーとへ行きます。








さてと、風呂入ったらピグしよ| 壁 |д・)



7時半頃さ…ピグるから誰かいてよね(*´ω`*)


待っとるよーっ♪













一般人記事終わり。