今日服を買いに行きました。
幸せな気持ちになりました。
この頃、
前より服に興味を持ちました。
だがしかし、
ブランドとかあまりわかりません。
でも、
あの服いいな!
この服ほしいな!
って、
欲求が増した。
うん、今日は楽しかった。
まぁ友達と見て回ってきたけど満足な1日です。
ちなみに今日は1万ぐらい使いました。
価値のある1万だな←
それと、
僕の家の近くのドンキは塩でした。
かつらとか0←
だから、
干しました。
あ、
ハロウィンだねー((((((ノ゚⊿゚)ノ
あ、
明日僕の家の近くのショッピングモールにももいろクローバーさんがきます。
あ、
僕は明日は新三郷さんとこのららぽーとへ行きます。
さてと、風呂入ったらピグしよ| 壁 |д・)
7時半頃さ…ピグるから誰かいてよね(*´ω`*)
待っとるよーっ♪
一般人記事終わり。