☆けっこうやばいのか?☆んー…んー…何の準備もしてない。笑えない。どうしようかな(´・ω・`)(*´∀`*)ヘックション!まぁ、誰かピグに来て下さい。待ってます。13時間も寝るのさすがに眠いな…。終わり