逃げるにゃ。 | ぱーすけのブログ

ぱーすけのブログ

ここ最近自分の老化を感じ、
なんとかせねば!
と一大決心。

寄る年波に「なるべく!」逆らいたいと、
『新しいことにチャレンジしよう!』
を目標に日々奮闘しています。


昨日のひと幕。

ただいまー!
ハルちゃーん!
帰ってきたよー!

と、玄関入ってバタバタと
奥の部屋に直行した息子。

あー、ハルーっ💦

の、声が聞こえ、
リビングに戻ってくるなり
テーブルに倒れ
_| ̄|○ ガクッ

俺、終わった。
俺、終わったよー💦
ハルが逃げたー。

うんにゃっ!
て、言ってハル
ベランダに
逃げてったー💦
ハルにまで逃げられたら
俺終わりだよー。

あはは
(^◇^;)

息子よ!
会社帰りの
火照った体で汗だらだらでさ💦
突進されたら
ハルだって、そりゃ
逃げるさね(^◇^;)。


ハル嫌だったにゃよ。

ははは(*^▽^*)
うん、そうだよね。
あんな汗だらけじゃ、
嫌だよね(^◇^;)。

久々お日様が出たので
杏ちゃんベランダから
外を見てます。


大あくび
撮っちゃった。






見た?

見た!(*^▽^*)。


あなたが好きな納豆の銘柄、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おかめ納豆かな?