iPhone無事に帰還しました。 | ぱーすけのブログ

ぱーすけのブログ

ここ最近自分の老化を感じ、
なんとかせねば!
と一大決心。

寄る年波に「なるべく!」逆らいたいと、
『新しいことにチャレンジしよう!』
を目標に日々奮闘しています。


昨日、
夕方、母が失くした
iPhoneのことで
愚痴ブログを
掲載しましたが、

おかげさまで、
無事に戻ってきました。

良かったよー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)。

タダでさえ最近
白髪が増えたのに
ほんと、こんな
ドッキリいらないわよ。
(-。-;。

息子になんて、年中イジられてて
あれ?どうしたの?
前頭葉の白髪増えてるよ、
カッコいいー!ここの生え方
馬のたてがみみたいじゃんっ!
あれ、前髪のここあたりは
ヤギみたい!だね!とか
言われてるのに!
ヽ(メ`⌒´)ノコラー!!

そのうち
頭、真っ白になるね(ーー;)。

本当はこんなこと2度とあって欲しくないのですが、あの母のことだから、また起こらないとも限らないんで、早速ファミリー共有というものをしておきました。

ほんと
油断ならねぇ、
女だぜ( ̄д ̄;)ふうー

あ、それで携帯ですが
やはり行く時に寄った
お店に置いてきてたそうです。
店員さんが保管して
くれてたみたい。

本当に良かったです。

使う時にロック外して
使うようにはしてありますけど、それだけですからね。

お店の人に感謝です✨


よかったね。
もう失くさないでね。

うん。気をつけるね。
でも、お母さんに
言ってくれると嬉しい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)。

言っても無駄じゃない?
杏ちゃん無駄なことはしない主義なの。

私もそんな気がする。
紐でもつけとくかな( ̄▽ ̄;)。