ユニクロ銀座店へ行ってきました。 | ぱーすけのブログ

ぱーすけのブログ

ここ最近自分の老化を感じ、
なんとかせねば!
と一大決心。

寄る年波に「なるべく!」逆らいたいと、
『新しいことにチャレンジしよう!』
を目標に日々奮闘しています。


本日、ユニクロ、

エアリズムマスク発売!


てことで、

朝からユニクロ銀座店へ

行ってきました。


10時には着いているつもりで

出たのですが、


5分程過ぎて

しまいました(^◇^;)。


大雨の中も

店の前は既に長蛇の列!

まずいなー、と思いましたが

整理券GETでき、一安心。


一旦その場を離れ、

10:45に戻ると、


整理券の配布は既に

終了してました。


私が入場する時、

Sサイズはもう売り切れ。


話題の商品だけあるなぁ(^◇^;)。


マスクは

MとL、

各1購入しました。



買えてよかったです(*^^*)。


🍀 🍀 🍀


お気に入りの1枚。



私はここの路地が

好きでした。


昭和の面影を

感じられるのがよかった。


代々ここに住んでいる

地域猫たちがいて。


ご近所さんも

猫ありきで、

この子たちと

関わってくれていて


古い良き時代を

感じていました。


杏ちゃんは

この子たちの一族です。


この子の二代後に

生まれた茶トラの

お母さんが産んだ子です。


今はこの路地に

もう、この風景は

残っていません。


いつの間にか右側が

駐車場になってました。


淋しい限りです。



朗読、聞いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近声優さんの
朗読劇をよく見かけますが、
まだちゃんと見たことなくて。

今度ケーブルTVで
放送があるので
見たいと思っています(^^)。