母はそんなに若くないんだな(^◇^;)。 | ぱーすけのブログ

ぱーすけのブログ

ここ最近自分の老化を感じ、
なんとかせねば!
と一大決心。

寄る年波に「なるべく!」逆らいたいと、
『新しいことにチャレンジしよう!』
を目標に日々奮闘しています。


ちょっと、間が

開いてしまいました、、、。


先日、ユニクロへ

エアリズムマスクを買いに

行った話を書きましたが、


実はあの日は

超過密スケジュール

で、動いていた日でした。


ま、結果的に

そうなったって

ことなんですが(^◇^;)。


ユニクロでマスクを

買った後、急いで

今度は有楽町マルイへ向かいました。


期間限定で開催されている

「SWORD ARTONLINE OFFICIAL STORE」

に行くためです。

↑こっちが最初からの予定で、エアリズムマスクの発売日と重なっちゃったのよね。


会場に着くと

入場制限のため、

整理券が配られていました。


1:40〜2:00


あと、2時間かー。


なので、時間までの間、

同行していた息子が

池袋のアニメイトに行こうって言うのです。

秋葉原じゃなくて、池袋!

↑彼はこの日有給取った(^^)。


つまり、池袋に行って、また、ここに戻るって訳ね💦


うん。ダメ?


仕方ない。

付き合うか。


息子よ、若者は

余裕だろうが、

母は辛いぞっ!(>_<)。


池袋へ行き、とんぼ返りで、

再び有楽町です。

↑時間ギリギリだったよ。途中、走らされるし💧


さて、グッズを買って

出てくると、今度は

先に会計済ませて

出ていた息子が、


こっちこっちと、

やっているので、

何かな?と思って行ったら



となりのメガネやさんで、
なんと、ガンダムコラボなるものをやっていた!

もちろん、見事に
食いつきましたともっ!
( ̄O ̄;)/


シャアモデル!

↑後で知りましたが、シャアモデル池袋店は発売初日完売だったそうですよ!


息子、シャアモデルシャアザクモデルとを悩んだ上で、
シャアザクモデルにしました。

こっちの方が会社でも
使えそうだから!
だそうです。


メガネに取り付ける形で
サングラスにもなります。
↑でも、サングラスは使わなさそうな気がする。


専用ケースとクロス。


開けるとこんな風に
なってます。
カッコいい!



メガネの内側にも
マークが付いています(^^)。

なんだかんだと
ファン心くすぐりますねー。


シャアモデルはちょっと
耳の辺りが斬新な
デザインなのです。
ただ今、特許出願中だとか。
この写真でわかるかな?

あと、メガネの縁が
若干太めでシャアザクモデルより太い
息子の好みでは
なかったようです。

まぁ絶対に
人気があるのは
こっちだと
思いますけどね(^^)。

なんてったって

シャア専用!

ですもんっ!(^^)。

さて、有楽町から帰宅後、
夕飯は外に行くことに。

作るのも嫌だが、
また外出です💦

夜まで動きっぱなしの
1日でした。

🍃   🍃   🍃  

何を見ているのかと
思ったら


下にニャンコがいました。

ずっと、見つめあってて、
ロミオとジュリエット状態。


私が顔を出したら
車の下に逃げちゃった💦


洗濯物干してる間中、
待ってたけど、
結局そのままでした。

ごめん、ちび💦



雷はどうやって発生するか知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



静電気だっけ?(^◇^;)。