あうー、、、(T ^ T)。 | ぱーすけのブログ

ぱーすけのブログ

ここ最近自分の老化を感じ、
なんとかせねば!
と一大決心。

寄る年波に「なるべく!」逆らいたいと、
『新しいことにチャレンジしよう!』
を目標に日々奮闘しています。


きゃー😱💦

いよいよもって、
ハード、死んでしまいました。

こりゃもう確定だわー。
無理〜💦

あー、
覚悟してたとはいえ、
大ショックです💦

あの中にはね、

私の大切な大切な

たかみーとしょーたん
奇跡の映像
入っていたのよーっ💦
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)。

前にも書きましたが、
私、THE ALFEEのファンです。

ええ、もう、しばらくは
子育てやら介護やらで、
THE ALFEE
アニメもないような生活
でしたけど、

THE ALFEEは私にとって、
中学時代からの付き合いで、
もちろん大切な思いでもあり、

確かに、今は
しょーたんほど
騒いではおりませんが、

常にお三方
私の特別な場所にいるのです。

で!そんな
たかみーしょーたん
まさかのコラボ!!

見た時は
ほんと、感動して、
電気が走ったみたいでした。

思いもしなかったことに

絶対にこの映像は消せない!

って、思ってたのに、



無情にも、



‥‥‥‥消えてしまいました。
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)。





今は、魂が抜けて

( ̄人 ̄)チーン!

状態です。


あの日


FNS歌謡祭
水樹奈々さんの
METANOIA」

歌ってる
しょーたん横で
たかみー

ギター弾いてたんですーっ!
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)。

水樹奈々×蒼井翔太×高見沢俊彦

こんな光景
もう見られないっ!

って、息子グイグイ
引っ張ってきて

見てっ!見てっ!

って、大騒ぎしてました。


あーあ(-。-;
しばらくは、
立ち直れそうに
ありません、はい(ー ー;)。


THE ALFEE関係の話です。
よろしければこちらも一緒にどうぞ!



『銀河英雄伝説と紅茶とTHE ALFEEと息子。』んー?(ー ー;)どうも最近、息子が変だ、、、。紅茶なんて自分から入れて飲むなんてこと、今までなかったのに、やけに飲んでる姿を見る。私にも紅茶の話をしてくるし…リンクぱーすけのブログ 

 


『私とTHE ALFEEとの出会い。』息子絡みでTHE ALFEEの話が出たので、ちょっと昔の話を、、、(^^)。私は芸能人などに疎いタイプで、いわゆるジャニーズとかも、ものすごく人気があったけど…リンクぱーすけのブログ 

 


🍀 🍀 🍀



えー、

久しぶりのぴーです。



相変わらず、

ハル、ナメられてます(^◇^;)。



警戒心ゼロ。


ハルが側にいても

平気で遊んでます(^◇^;)。


カラフル、クリップが好き💛



ハルは猫にゃよーっ!



クリップに飽きたのか



ハル、ロックオン!


ヒゲ狙ってます!


もしもし?お嬢さん!

その子も猫ですよ!(^◇^;)。




やーん💦



ぴー、やめてにゃ💦



やめてにゃのー💦
ヒゲ、引っ張らにゃいで💦



ハル、逃げました。


が!!


ぴー、追います。


追ってきて、

今度はしっぽの毛を

はみはみ。


ははは(^◇^;)


\(*⌒0⌒)b

頑張るんだよっ!♪

はるたろう!



好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


遊び心がないけど、
明太子、焼きたらこ、梅、シャケが好きです(^^)。