猫が鳴いている。 | ぱーすけのブログ

ぱーすけのブログ

ここ最近自分の老化を感じ、
なんとかせねば!
と一大決心。

寄る年波に「なるべく!」逆らいたいと、
『新しいことにチャレンジしよう!』
を目標に日々奮闘しています。


夜の9時くらいからだったか?

うちのマンションの下で
猫が鳴いているのです。

子猫の声では無く、、、

玄関を出た時に
サッと走り去る姿が
チラッと見えて、
↑ここ、古い建物なのでオートロックではないのです。

少し呼んでみたけど
反応がなく、
しばらくしたら
また鳴きだして

このマンションで
飼われている子が
部屋から出ちゃったのかな?
前にも4階のお宅の子が
出てしまったことがあったし

ビビリな子で
ここの住人と
隣の駐車場を借りてる
猫好きなおじさんも
協力してくれて
やっとお家に帰れたんです。

それにしても、
ずっと鳴いている。

必死な時の声だ

動かずここで、
ずっと鳴いているのだから、
少なくともここら辺の子だと思う。

早く見つけてあげて欲しい。

気になって、気になって💦

うちの子も
その声に反応して
そわそわしてる。

あとでまた
そっと見てみようと思います。