猫ちゃん、お家に帰れたようです。 | ぱーすけのブログ

ぱーすけのブログ

ここ最近自分の老化を感じ、
なんとかせねば!
と一大決心。

寄る年波に「なるべく!」逆らいたいと、
『新しいことにチャレンジしよう!』
を目標に日々奮闘しています。


あの後、
気になって気になって、
私、息子、猫も
そわそわそわそわ
↑母爆睡!

しばらくして、息子が、

なんか外で、人の声と
自転車の音がするよ。

そーっと、
外に出ると何やら下から
猫の声と人の声が、、、
この建物の1階は
駐車場で、
そこから聞こえてきます。

飼い主さんが
迎えにきたのかな?

猫がビビリちゃんだと
私が邪魔になってしまうと思いすぐに部屋に引っ込みました。

その後、人の気配も
猫の声もしなくなりました。

しばらく寝れなくて
でも、もう
何も聞こえてこない

だから、
きっと帰れたんだと
思います。

そう、思いたいです!

猫のあまりにも
必死な声が聞こえると
ほんと気になります。

おいで!
って呼んで
来てくれる子なら
私が保護できるけれど、
今日みたいに隠れて、
出てこない子だと
それもできない(-。-;。

今度、
猫飼ってる人ここの住人
会ったら聞いてみよう!

猫好きな人は
みんな猫の声に
敏感ですからね(^^)。

今日もあの子の
気配はしません。
きっと帰れたんだ(^^)。

良かった(*^^*)。





地図を読むのは得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


苦手です!
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)