お知らせ。 | ぱーすけのブログ

ぱーすけのブログ

ここ最近自分の老化を感じ、
なんとかせねば!
と一大決心。

寄る年波に「なるべく!」逆らいたいと、
『新しいことにチャレンジしよう!』
を目標に日々奮闘しています。

  

🍃  🍃  🍃  🍃  🍃  🍃  🍃  🍃


お知らせ


旦那、急な入院につき、

ブログ更新、お返事等、遅れると思います。


ちょっと急なことで、バタついてます。


よろしくお願いします。


🍃  🍃  🍃  🍃  🍃  🍃  🍃  🍃




懸賞のハガキを
書き始めると、
誰かが必ず邪魔しにくる(^^;)。


ハルと遊べばいいにゃ!



バーコード切って、貼って

邪魔されながら、

4枚書いた!



8月末締め切りの

いっぱいなんですよ。




冒険に出るならどこに行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


冒険?興味がないを

人生、色々あって、
それ自体が冒険みたいよ。



みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印


Q1. 今年は花火大会行った?


地元のを見ました。


Q2. 花火大会での懐かしい思い出教えて!


料理や飲み物を用意して、

わざわざ土手まで見に行って。はじまったー!って

思ったら、

10分もしないうちに

バケツをひっくり返したような雨が降ってきて、

ずぶ濡れで帰りました。


悲惨でした。


他には、


当時、まだシャミーはいなくて、うさぎのチョビと初代パティを連れて

花火を見に行きました。


人生初の花火!

1発目がヒューン!と

上がった時に、

びっくりしたチョビが

見たこともないくらいの

ジャンプをして、大丈夫だよ!って抱っこしてたら

2発、3発上がるうちには慣れて、自分も家族と同じようにキュウリ食べたり、枝豆食べたり、楽しんでましたね。


次の年、

チョビ、もう、花火の音に

驚かなかった(^^)。

覚えてたんだなぁと感心しました。


チョビ、可愛かったなぁ。