兄にぃ案外ちょろい!「REAL⇔FAKE」OP映像公開。㊗️THE ALFEEデビュー45周年! | ぱーすけのブログ

ぱーすけのブログ

ここ最近自分の老化を感じ、
なんとかせねば!
と一大決心。

寄る年波に「なるべく!」逆らいたいと、
『新しいことにチャレンジしよう!』
を目標に日々奮闘しています。


我が家の息子。



社会人になり、5ヶ月。



最近、

お疲れ気味のご様子です。



そんなわけで

優しい母は、

こんなものを送りました。




お兄ちゃん、お疲れ様!

杏ちゃん応援してるよ!



昼休みに合わせて

LINEしたら、



杏ちゃん💕

元気出たー!


って、

即、返ってきたわ(^^;;。




ねぇ、お兄ちゃん、

おっきい、兄にぃって

案外ちょろいねー。



杏ちゃんっ💦

そんな事言わない!



だってー、

頑張ってって、

言ったら

イチコロだったよー。



ゔ、確かに💧

おやつ買って

帰って来たよね。




ハルもおやつ

もらったにゃのー。

美味しかったにゃよ。



これからも、

おっきい兄にぃは

杏ちゃんに

貢ぎ続ける事でしょう(^◇^;)。




なんかね、

兄にぃ、杏ちゃんに

ゾッコンなんだってー。



ねー、ゾッコンて何ー?



んー?

杏ちゃんのこと大好きで

メロメロってことかな?



ふーん、

やっぱ兄にぃ、

ちょろいね?



だな(^◇^;)。



🍃  🍃  🍃  🍃  🍃  🍃  🍃  🍃


「REAL⇔FAKE」

いよいよ、

放送が近づいてきました(^^)。




オープニング映像も

公開されて




こちらのお二人から

目が離せません(≧∀≦)。








放送が待ち遠しいわー。



さて、もうひとつ!



「この音とまれ!」の

オープニングテーマ

「Harmony」が

YouTubeで公開されました。





しょーたんが

ピアノ弾きながら歌ってます。



MVのフルバージョンは、

シングル「Harmony」の

初回限定盤付属DVDに収められてるとのこと。



こちらも楽しみです。



でもって、更に

もうひとつ行きます!



THE ALFEE

㊗️デビュー45周年!



8月25日、

デビュー45周年を迎えた

THE ALFEE。



デビュー日当日に

大阪・大阪城ホールで

<45周年記念セレモニー&スペシャルコンサート>と銘打った一夜限りのコンサートが開催されたそうです。



3人でピンク

衣装を着てるーっ!

♪──O(≧∇≦)O──♪



思えば、

中学生の時、

同級生のEちゃんに

ライブに一緒に行ってと

言われたあの日から、



細く長くずーっと

お3人のファンです。



誘ってくれたEちゃんは

その後、

THE 東南西北の

ファンになり、

THE ALFEEから離れ、



誘われた側の私が

THE ALFEEのファンのまま

この歳になって(^^)。


結婚し、息子が生まれ

介護や色々あり、

ライブからは

遠ざかってましたが、



血は争えないのか、

いつぞやの胎教の

効果がいきなり

現れたのか?



息子、高2の夏。

THE ALFEEにいきなり

ハマる(^◇^;)。



で、息子と一緒に

ライブ、カンバック!



中学生の時に

初めて見た

THE ALFEEのライブを

息子と見てる。

この時のことはきっと

一生忘れないと思う。

本当に感動しました。



縁とはなんだか本当に

不思議なもので、

実はお3人の中の1人と

息子は同じ誕生日なんですよ。



ほんと不思議。



THE ALFEEの

ファンで良かったなと

思うことは

お3人がずっと

THE ALFEEでいて

くださってることかな?



仲の良いお3人の姿を

見てるのが私は幸せです。



THE ALFEEの皆さん

デビュー45周年!

おめでとうございます!



次にライブに行く時は

旦那も連れて

行きますね!(*^^*)。




最近仏壇に手をあわせた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



はい。家に仏壇あるので。



みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

Q1. 夏バテ気味の日に食べたいものは?


酸っぱいものが

超!食べたくなります。


Q2. 夏バテの体験談教えて!


軽い熱中症になって

点滴に通いました。