ちびだって甘えたい! | ぱーすけのブログ

ぱーすけのブログ

ここ最近自分の老化を感じ、
なんとかせねば!
と一大決心。

寄る年波に「なるべく!」逆らいたいと、
『新しいことにチャレンジしよう!』
を目標に日々奮闘しています。


ちびが息子に
なでなでされて、
気持ちよさそうにしてた
顔がすごーくよかったので
慌てて、パチリ!と
撮りました。


ちびって写真撮るの

難しい子なんですよね。



目を細めて嬉しそう(^^)。



ぐるぐる、、、


たまには甘えたいよね?

よかったね、ちび(^^)。



最後はチュッ(^з^)-☆

と、されてました(*^^*)。



ほのぼのー💗って、

見えるけど、



本人は

迷惑だったみたい(^◇^;)。



こんな顔して逃げてました。



や、やめて💦



最近、

ちびの出番が少なかったので

動画貼り付けときます。





ただの
毛づくろいです(^◇^;)。






みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

Q1. 憧れの海外リゾート地教えて!


特にないかなぁ。


Q2. 海外旅行の思い出教えて!


ハワイに行ったとき、

大変だったなぁ。


祖母も一緒に行ったんですが、

勝手にひとりで出かけて

家族みんな真っ青!


ホテル中探してもいなくて、

迷子になるーっ!

って、家族が

あたふたしてるところに、

本人帰ってきて、


それが、買い物して、

服なんて全然違うの着て帰ってきたんで、

もうびっくり!

↑青いムームー着てエレガントな帽子まで被ってた(^◇^;)。


はい!お土産!


ってニッコニコで「寿司折」渡されて。

寿司屋まで行ってたんかいっ!(^◇^;)

みんな唖然でした。


祖母は超ご機嫌で、その後も

ハワイを満喫してましたねー。











白虎隊に関する作品みたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昔、年末年始あたりのドラマで「白虎隊」が放送されて、
見たことがあります。
堀内孝雄さんの「愛しき日々」が主題歌だった。

この歌結構好きです。