ホラー級?ハルの寝顔。植ちゃんドラマ「パパ、はじめました」BS日テレ9月2日より。 | ぱーすけのブログ

ぱーすけのブログ

ここ最近自分の老化を感じ、
なんとかせねば!
と一大決心。

寄る年波に「なるべく!」逆らいたいと、
『新しいことにチャレンジしよう!』
を目標に日々奮闘しています。


こんばんは。

今日は夕方、

雷と大雨に阻まれ外に

出られませんでした。

ちょっとスーパーに

行きたかったんだけどな(^_^;)。



さてー、先日

ハルが、あまりにも

ぶちゃいくな面白い寝顔

だったので、

写真撮っちゃいました。




これは、
面白いとかじゃなくて、
もはやホラーか?(^◇^;)。




目が半開きの

状態で爆睡。




こちらは、違う日に
撮影したもの。

これもよく見ると
目、半開きなのよね。


この写真と
見比べると
なんといいますか、



えらい差ですなー(^◇^;)。


杏ちゃんが
目半開きで寝てても
写真撮らないでね。
そんなの晒したら、
呪うからねっ!


あい!
了解です!


🍃  🍃  🍃  🍃  🍃  🍃  🍃  🍃


植ちゃん
出演ドラマの情報です。


BS日テレで9月2日より
「パパ、はじめました」
が始まります。

画像お借りしております。

黒羽麻璃央さん、植田圭輔さん、水江建太さんが出演。


Yahoo!JAPANでは
先行配信されるようです。 


BS日テレ
9月2日〜30日(5話まで)
毎週月曜日24時〜
10月8日〜最終話(6話ー12話)
毎週火曜日24時〜

配信
Yahoo! JAPANトップページ
またはYahoo! JAPANアプリ
9月1日
21時30分〜22時29分
から開始。
以降、毎週日曜日
21時30分に最新話を更新。


秋のドラマが楽しみです。




夏は蚊とり線香、使う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今はほとんど使いません。
外の掃除をする時は
一応、蚊除けのために
つけてます。

ここ1年で献血した?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



輸血の経験はありません。