久しぶりに趣味全開!お誕生日おめでとう!今日は山の日。 | ぱーすけのブログ

ぱーすけのブログ

ここ最近自分の老化を感じ、
なんとかせねば!
と一大決心。

寄る年波に「なるべく!」逆らいたいと、
『新しいことにチャレンジしよう!』
を目標に日々奮闘しています。




今日は
蒼井翔太さんの
お誕生日です(*^▽^*)

🌼  🌼  🌼  🌼  🌼  🌼  🌼  🌼  

しょーたん
お誕生日おめでとう
ございます!




ライブに舞台、ドラマと
楽しみにしてます(*^^*)。


🌼  🌼  🌼  🌼  🌼  🌼  🌼  🌼  



てことで、


久しぶりに
趣味全開の話題から!(*^^*)。


以前、少し触れましたが、
これから放送される
ドラマを心待ちに
してます(*^^*)。

画像お借りしております。

9月よりスタートする。
「REAL⇔FAKE」です。
(毎週火曜夜1:28〜、MBSは毎週日曜0:50〜)

画像お借りしております。

出演:荒牧慶彦、松村龍之介、植田圭輔、佐藤流司、小澤廉、和田雅成、染谷俊之、蒼井翔太


なんと!推しが
2人も出てるっ!!
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


なーんて、
素敵なドラマなんでしょう!
(* ̄∇ ̄*)ニカッ!


内容はというと、
サスペンスタッチの
ドラマだそうで。


しょーたんは
天使の歌声を持つ
国民的歌姫、
朱音(あかね)役。


あ、この辺、
前にちょこっと
話したのと被ってても
さらーっと
流してくださいね!


それもまた
良いですねー(^^)。


どきどき、ハラハラ感。
彼らを見ながら
楽しみたいと思います。


そして、このドラマには
もうひとつ
楽しみにしていることが!


歌姫としての
蒼井翔太です。


何度も言ってますが、
↑クドくて申し訳ない!でも言いたいの!(^^) 
私は彼の歌が
本当に好きで、
彼の歌唱力にめっちゃ
惚れてます(*^^*)。


どこが素晴らしいのかなど
語ればキリがないけど


ライブバージョンの
「Eclipse」


ラスト!
これでもか!
と盛り上げてくる、
20秒以上のロングトーンは
圧巻の一言。
訂正と追記です。旦那からこれ、20秒の打ち間違いじゃない?とLINEが来ました。あ、ほんと!訂正!します。翔太だから盛ってるなー!( ̄∇ ̄)って笑われたわ(^◇^;)。このロングトーンをさいしょに聞いたのは旦那と行ったKING SUPER LIVEでした。ほんと素晴らしかったですよ!旦那も翔太は声優の枠超えてるねと言ってましたしね(*^^*)。


私も生で聞きましたが

すごいっ!!

ほんと、凄いです。
鳥肌!
惚れ直します。


そんなに凄いのー?

凄いのよ、杏ちゃん
あとで見せて
あげる!(*^^*)


んー?
杏ちゃんも忙しいから
暇だったらねー。

大丈夫!お耳だけ貸して
くれればいいのよー。


ふーん、
じゃ、考えとくね!

勝手に流すから
聞いてねー💕



しょーたん


歌姫役って、
まさに、
はまり役
なんじゃないかな?(*^^*)。


ま、このってのがまた
らしい!ですしねー(^^)。


さて、
「REAL⇔FAKE」
EDテーマを
しょーたんが
担当することが
わかりました。


更に、
O Pテーマは
作中に登場する、
事務所の垣根を超えて、
俳優、アイドル、歌手など
各界のスターたちが
一同に揃うユニット 
“Stellar CROWNS(ステラクラウンズ)”朱音が参加する形で担当するそうです。
↑Stellar CROWNS with 朱音



こちらの方は
植ちゃんたちと一緒ね!(^^)。
このユニット共々
ドラマが本当に楽しみです!




登山、したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昔はね
山梨なんて、畑行くのも
登山みたいなもんでしたし。

今はないです。