盆踊りです。ハグしたい!好きなアイス教えて! | ぱーすけのブログ

ぱーすけのブログ

ここ最近自分の老化を感じ、
なんとかせねば!
と一大決心。

寄る年波に「なるべく!」逆らいたいと、
『新しいことにチャレンジしよう!』
を目標に日々奮闘しています。


今日は近所の盆踊り。



暑いけど、

母と行ってきました。







思った以上に、すごい人!



私の友達の母上!


親同士も

仲が良くて(*^^*)。



ええ、ぬかりなく

イスは持参してます。




みんな、お年頃、

足が痛くなるのです(^◇^;)。



何だかんだ、暑いけど、

みんな元気に集まって、

楽しくて良かったです(^^)。




暑いのに、

お疲れ様よねー。



お家の方が

涼しくていいわよー。




あぁー、クーラー

気持ちいい!


ぐー。



今1番ハグしたいのはだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



パティとハグしたいです。

8月7日がパティの
誕生日でした。

あー、ぱーちゃん
さみしいよー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)。





みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印



Q1. 好きなアイス教えて!


バニラ!

あと、昔、サイゼのメニューにあった、ピスタチオのアイス!

ピスタチオ感がちゃんとあって好きだったー。



Q2. アイスを食べる頻度は?


最近、みんな、

よく食べてるかも。

暑くなったからねー。


箱のバーのアイスも

常備してるし、

カップのバニラやサクレのレモンとかも冷凍庫入ってます(^^)。