溜まってる写真放出!息子の趣味、名探偵コナン編。あなたの家のルール教えて! | ぱーすけのブログ

ぱーすけのブログ

ここ最近自分の老化を感じ、
なんとかせねば!
と一大決心。

寄る年波に「なるべく!」逆らいたいと、
『新しいことにチャレンジしよう!』
を目標に日々奮闘しています。


溜まってる写真があるって、

何度も言いながら、

その度に違う記事を

書いていたので、



今日こそ、

そちらを、紹介します。

(^◇^;)。



手始めにこちらから!



ここ数ヶ月の間に

息子が買ってきた

数々の「名探偵コナン」

グッズです。



おまけのシールの写真を

撮り忘れてしまった💦



全部じゃないけど、

見つけた分だけ

慌てて撮りました(^_^;)。





左の宝箱のおまけです。

中にコインチョコが

入ってました(^^)。



右のお菓子(ガム)
おまけはクリアカード。


普段はガムなんて
食べないのに
これのためだけに
買ったそうだ(^^;)いやはや。


後で聞いたら、
ガム、ちゃんと
食べたって(^◇^;)。




これね!

くら寿司のビッくらポン!



これは、なかなか

大変でしたー(^-^;



怪盗キッドのために

家族総出で

協力しましたよー。



1週間に2回も

くら寿司行ったし

皿合わせのために

もう一皿

食べるとかね(^◇^;)。



息子が大人になってまで

ビッくらポン!のために

食べるなんて

思わなかったわ(^^;)。



次行きます。


これは、いわゆる

「いろはす」とか

「南アルプス天然水」

であるような、

フルーツ味のお水でした。



おまけは、

コースター!



映画
「名探偵コナン
紺青の拳フィストに行って
仕入れてきた数々のグッズ。


これは
クリアファイルだそうで、
なんでも、ランダムで
何が出るかわからない
という代物らしい。


こちらが出ました。




で、こちらの缶ジュース。
QRコードに
アクセスすると、、、


こんな写真が撮れちゃう!



ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


杏ちゃん

可愛いーっっ!💗

♪───O(≧∇≦)O────♪



当たり前でしょ!!

怪盗キッドに

盗まないように

言っといてよね!



杏ちゃん、この頃

このポーズがお気に入り。



この格好でテレビ

見てたりします(^^)。




あなたの家のルール教えて!


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



出掛ける先は

ちゃんと伝えていくこと。


自分がどこに居るのか

ハッキリさせておくこと。


遠出して現地に着いた時には、連絡を必ず入れること。


何かあった時に連絡が

取れない状態には絶対にしないこと。


喧嘩していても、

このことだけは、ちゃんと守ること。


緊急時のことを考えて

これらは家族間の約束事となってます。

その為、子供の時から

息子にも徹底させています。


地震があったから?


って言われるけど、

それも今となっては理由のひとつですが、それより何より


以前、旦那が

救急車で運ばれて、緊急手術、入院となったことがあるので、

もし、何かあった時、

すぐに連絡取れるように

しておかないと困るって

何度も息子に話しておきました。


どこで遊んでるか

わからないと困るし。


とにかく連絡だけは

マメに入れる!


これが我が家のルールです。




最近どんな小さな親切をした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


小さな蜘蛛が
お風呂場にいたので
このままお湯を流すと排水溝に流れてしまうなぁって思って、
紙に乗せて外に退出していただきました。

あと、昔から何故かよく
道を聞かれるんです。
今週も2回案内しました(^^)。