☆6月12日更新☆ここは何のお店かな?手帳はアナログ派?デジタル派? | ぱーすけのブログ

ぱーすけのブログ

ここ最近自分の老化を感じ、
なんとかせねば!
と一大決心。

寄る年波に「なるべく!」逆らいたいと、
『新しいことにチャレンジしよう!』
を目標に日々奮闘しています。


こちら、昨日書いた記事です。

-------------------------------------------------



今日、諸用で

新宿へ行ってきました。



全く、何でこんな大雨の日に
当たったんだか?(ー ー;)。


さっさと用事を済ませ、
すぐに地下鉄入り口に
入ろうかと思った時に


こんなのが
目に入りました。






ペットグッズとか
猫カフェみたいな
お店かなぁ?

☆6月12日更新☆
「COO&RIKU」はペットショップだそうです。
そ〜さん、情報ありがとうございます!
(^O^)/ありがとー♫




気にはなるけど、
この後も約束が
入っているし、
雨もひどいので、
こちらの探検は
また次に!(*^^*)。


しかし、その次が
いつになるのかは不明。
(^_^;)。


新宿って、
映画みるとか、
そんな用事でもない限り、
あまり来ないのです。



日曜日に親戚から頂きました。

綺麗!(*^^*)。

甘くてとても
美味しいです。
("⌒∇⌒") 


ありがとうございました。


大雨続きで
バスタオルがピンチ!です。


臭いがでても嫌なので
まとめて行ってきました。


うちの母は、
お風呂に入る度に
2枚づつ
バスタオルを使うんですよー。


本人は


ほら、私、
汗っかきだから


って、言ってるけど、


お尻の下に敷く用と
拭く用で2枚なんです。
(ー ー;)うーん。
梅雨時は辛い💧


バスタオル不足に
なりそうだから
コインランドリーまで
来たという訳です。


地味にこれ、
重労働💧(ー ー;)。


そうだ、ここの、
コインランドリーの壁
ですが



こういう使い方、
いいなぁ(*^^*)。


真似してみたい。


人に寄りかかって
寝てます。


で、こうなって



こうなる。


なんか、可愛い💗(^^)。




手帳はアナログ派?デジタル派?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



手帳かー。最近使わないなぁ。

でも、何かメモるのは携帯。




好きなキャラメルの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


キャラメル?!
この頃キャラメル自体
食べてないわー(^_^;)。

でも、キャラメルソースとか
アイスやドーナツとか
多いですねー。

ま、何味?って、
普通のが一番だと思う。