この時期のお散歩は難しいのです。にゃんこ姉妹選挙に投票! | ぱーすけのブログ

ぱーすけのブログ

ここ最近自分の老化を感じ、
なんとかせねば!
と一大決心。

寄る年波に「なるべく!」逆らいたいと、
『新しいことにチャレンジしよう!』
を目標に日々奮闘しています。


ここ数日、

撃沈していた

わたくし、、、



ずっと引きこもり状態

だったので



溜まってる写真を

出しますね。



最近は暑いし、雨降るしで

なかなかお外に

出られないのですが、



ハル、お外に

行きたい

にゃーっ!!



という訳で、

行ける時にささっと

行ってます(^^)。



ショッピングモールです。


買い物長いにゃねー。

まだお兄ちゃん

帰って来にゃいの。



いっぱい人がいるにゃね、
みんな買い物してるにゃか?


車もいっぱいにゃー。 



帰り道。



こういう所、

好きですよねー(^^)。



やっぱ、

猫だなぁ(*^^*)。





お兄ちゃんと
歩いて帰ってきました。


うんしょ💦

うんしょ💦



なんか、ハル見てると

「となりのトトロ」

あの歌が頭の中に

浮かんできます(*^^*)。



あーるこー

あーるこー

私は〜元気〜🎵



ハル、タヌキみたい。




にゃ?!



にゃんか言ったにゃか?



うん!

ハル、可愛いねー💗

って言ったんだよー(*^^*)。



ふーん、、、

そんなにお外って

行きたいもん?



わかんないなぁ、、、



杏ちゃんは

こうしてる方が

いいや。



お外は

ベランダ行けばいいし。



ふふふ(^^)

杏ちゃんはお外

嫌いだもんね(^^)。



猫も性格は

いろいろです(*^^*)。





 

「明治にゃんこ」に投票!

 

 

みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印



どっちか?と言ったら

こっちです(^^)。