明日はお菓子の日♪&あいつが今年もやってくる | 容器なブログ

容器なブログ

製菓グッズのお店、ペーストリートの公式ブログです。

こんにちはー★
ペーストリートのにっしゃんです(`・ω・´)




最近みなさんお疲れなのか、事務所内での会話がなかなかカオスです。





今日は、みぽこさんと食材の話をしていまして、

ペーストリートの食材何か買って、なんか作ろっかーって言ってまして、

なんか粉ないかなー?ってみぽこさんが言うので



私「あ、特宝笠ありますよ!薄力粉!」


み「え、ポカホンタス?」








とくほうがさ = ポカホンタス ?(笑)






で、「これネタにしますね(笑)」って散々みぽこ先輩に言ってたんですが、

私がずーっと「とくほうがさ」だと思ってた特宝笠は、

「とくたからがさ」と読むらしいです。




私も恥ずかしい/(^o^)\













んで、今週もぶっとばしてる強烈ニューフェイスのT橋くん







彼はこないだのお昼の時間、
私とみぽこさんで「今日お弁当に卯の花入ってるー」って話してたら



「え、卯の花ってどんな花ですか?」


と言い放って事務所内を温かい笑いで包んでくれました。








そして同じ日に、「最近映画って何やってたっけ」って話してたんですね。




そしたらT橋くんが一言。



「今あれやってますよ、武●咲が出てるやつ・・・」




って言うので、ああ、「今、恋をはじめます」かな?って思って聞いてたら









 


今、君に恋してるって映画!」




















おしい(笑)











で、私思わず

「冬美か!!(笑)」って突っ込んだんですけど



あれは「また君に恋してる」でしたね






私も恥ずかしい/(^o^)\

















はてさてそんな話はさておきー・・・



今日は重要なお知らせがふたつ!!!(*>ω<*)



img58761745.jpg


毎月恒例のお菓子の日、今月も開催いたします♪♪

この機会にお得にお買い物してってくださいねー(`・ω・´)










そしてもうひとつ!!!!!!



去年の年末・今年の夏に初めて売り出して

こっちがびっくりしちゃうくらい売れに売れた


あのアイテムが・・・・






今回のお正月も、2013年バージョンとして帰ってきます!!!!!







詳しくは、トップページをご覧くださいませ!!!!








来年も、今年を越えて行きますよー(`・ω´・)+ 


ご期待くださいませ★










ではでは皆様、よい週末を~(゚ω゚)




*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*


ウイークエンドセールやってます!

(σ´∀`)σ会場はコチラ

こっちものぞいてくださいねーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

そして今週末ももちろん!!!!
ポイント3倍フェア実施中です♪
週末はぜひぜひペーストリートへ!!

*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*






ランキング参加してます♪

クリックしていただけると嬉しいです(ゝω・)

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


容器なブログ  


*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*

ペーストリート 本店
http://pastreet.jp/  

ペーストリート 楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/pastreet/  

ペーストリート amazon店
http://www.amazon.co.jp/shops/AQSQS55ZEFBWX  

ペーストリート Yahoo!店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/pastreet/index.html  

*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*