冬はおなかへりますよね。 | 容器なブログ

容器なブログ

製菓グッズのお店、ペーストリートの公式ブログです。

こんにちはー★
ペーストリートのにっしゃんです(*>ω<*)







この1週間、ブログのネタになるようなおもしろエピソードが
全くないというつまらない人生を送っているわたくし。




ただでさえ週一ペースで書いているブログで
ネタがないってどういうことかな不思議だな






で、先ほどお仕事の用事のお電話ついでに、
ネタを求めてT村さんにヘルプを求めてみました。






私「T村さん、何かブログのネタになるようなことないですかね?」


T「今日のブログ?」


私「そうなんですよ。何にも思い浮かばなくて」


T「昨日食べたものとか書いてみたら?」


私「昨日ですか。わたし昨日はワ●カルビに行ってたらふく肉を食べまして」


T「ワ●カルビなぁ。俺ワ●カルビに行ったら絶対高いほうのコース頼んでまうねんな」


私「あ、私もですよ」


T「ワ●カルビのワ●カルビってメニューが好きで、あのでっかいの」


私「あ、私もですよ。似たような感じのやつで、ハラミステーキってゆうでっかいのもありますよね」


T「あーあれもな。ワ●カルビとハラミステーキ頼みたいから高いほうのコースやねんな」


私「わかりますわかります」


T「で、ネタやんな」


私「あ、もう今のワ●カルビの会話そのまんま書いてみることにします」



















本当にそのまんま書いてみました

何回ワ●カルビって言ったんだペーストリートスタッフ。

















さてさて、今日配信するメルマガに書いた内容をこちらでもご紹介♪


img61424731.jpg



大好評発売中、ペーストリートのクリスマスグッズ★

販売は12月20日の23:59までとなります!!!!



去年に引き続き、やっぱり人気なのはこちら!!

ケーキピックです(*>ω<*)





ケーキピックセット【1】(スノーフレーク・雪だるま)20枚入



ケーキピックセット【2】(メルヘンベアー・メルヘンサンタ)20枚入



ケーキピックセット【3】(ヒイラギ・ツリー)20枚入



ケーキピックセット【4】(スクエア赤・スクエア黒)20枚入



ケーキピックセット【5】(サンタ・リース)20枚入



ケーキピックセット【6】(スノーマン・クリスマスツリー)20枚入



ケーキピックセット【7】(クリスマスロゴ・ジンジャーマン)20枚入



ケーキピックセット【8】(ヒイラギベル・スケートサンタ)20枚入



当店から発送するメール便の荷物は
ほとんどピック入ってるんじゃなかろうかというくらい
べらぼうに売れてます。


単品買いはもちろん
ついで買いしやすいお値段なので、
ベーキングカップと一緒に買ってくださるお客様多数です(*>ω<*)


ささっと焼いたお菓子にちょこんと差すだけで
一気にクリスマスムードが高まっちゃうケーキピック。




おすすめでっせ(`・ω´・)+ 







ではでは皆様、よい週末をー★




*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*


ウイークエンドセールやってます!

(σ´∀`)σ会場はコチラ

こっちものぞいてくださいねーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

そして今週末ももちろん!!!!
ポイント3倍フェア実施中です♪
週末はぜひぜひペーストリートへ!!

*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*








ランキング参加してます♪

クリックしていただけると嬉しいです(ゝω・)

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


容器なブログ  


*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*

ペーストリート 本店
http://pastreet.jp/  

ペーストリート 楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/pastreet/  

ペーストリート amazon店
http://www.amazon.co.jp/shops/AQSQS55ZEFBWX  

ペーストリート Yahoo!店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/pastreet/index.html  

*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*