Today's Spiritual Guidance (Fri, Oct. 15, 2021) | 女性の精神科医による前世療法。ホリスティック・ヒーリングを用いた女性のリーダーシップ育成と治療。女性医師のための心と体のケア。

女性の精神科医による前世療法。ホリスティック・ヒーリングを用いた女性のリーダーシップ育成と治療。女性医師のための心と体のケア。

鈴木あい(Ai Suzuki, MD, MPH, Ph.D, リバーサイドメンタルクリニック)。前世療法とスピリチュアル・ガイダンスを取り入れたコーチング (Spiritual Guidance-Based Coaching.)。お問い合わせはHPから。

あるクライアントの方に、その方のスピリチュアル・ガイドが伝えたこと。

「あなたはとても早く成長しています。あなたと私は、次のセッションで、あなたの出した答えについて話をするでしょう。よく頑張りました。親愛なる者よ。」
  

A client received a spiritual guidance from one of her spiritual guides.

 

"You are growing so fast. You and I are going to talk about your answers during the next session. Great job, my dear."

 

 

 



よろしければ、「“Today’s Spiritual Guidance”の用い方を考える」もご参照ください。





皆様、こんにちは。

リバーサイドメンタルクリニックでいただくスピリチュアル・ガイダンス。ありがたいことに、患者様への診察への知恵と希望がつまっています。皆様のお役に立てばと願い、数あるガイダンスの中からここにご紹介させていただきます。

スピリチュアル・ガイダンスやスピリチュアル・ガイドについて、よろしければ、こちらの記事をご参照ください。また、前世療法で知られるブライアン・ワイス先生の御著書「前世からのメッセージ」も参考にしてくださいね。

皆様の一日が素晴らしいものになりますよう心よりお祈り申し上げます。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

 

 







***

 

 

ブログお引越し前 (2021年7月20日火曜日)までのブログ記事はこちら


Instagram
(恐縮ながら、コメントを受け付けておりません。励みになるので、読んだよ(^-^)/の、いいね!クリック嬉しいです。)


HP: Riverside Mental Clinic (English) 

HP: Riverside Mental Clinic (Japanese/日本語)

 

ブログを書く励みになるので、よろしければ、読んだよ(^-^)/のクリックをいただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
にほんブログ村

 

 

医師ランキング