“Today’s Spiritual Guidance”の用い方を考える | 女性の精神科医による前世療法。ホリスティック・ヒーリングを用いた女性のリーダーシップ育成と治療。女性医師のための心と体のケア。

女性の精神科医による前世療法。ホリスティック・ヒーリングを用いた女性のリーダーシップ育成と治療。女性医師のための心と体のケア。

Riverside Mental Clinic in Tokyo, Japan. Led by Ai Suzuki, MD, MPH, Ph.D, a psychiatrist. Specialized in coaching on women's leadership and treatment by past life therapy and Spiritual Guidance-Based Sessions. Mind-body care for female medical doctors.

Title: Considering how to use “Today’s Spiritual Guidance”



皆様、こんにちは。

おかげさまでご好評をいただいております “Today’s Spiritual Guidance”(今日のスピリチュアル・ガイダンス)。丁寧にお読みいただき、心より感謝申し上げます。

“Today’s Spiritual Guidance.”を始めたのは、元々、スピリチュアル・ガイドの言葉が、人の生活を豊かにするヒントの一つになるのではないか、と感じたことがきっかけでした。

以前は、内容を吟味して、できれば色々なテーマが含まれるように、と願って選んでいました。ですが、新型コロナウイルス感染症の大流行が始まってからは特に、「今」の私たちに必要なスピリチュアル・ガイダンスをください、と祈って、選んでいます。

不思議なことですが、ユングの集合的無意識、という理論にもあるように、私たちは深いところでつながっています。ですから、同じような時期、同じような課題に取り組んでいることがあります。 “Today’s Spiritual Guidance.”にご紹介した内容を、もしよろしければ、ご自身のその時の課題に当てはめてみていただくと、何らかの形で、解決のヒントにつながるのではないか、と願って投稿しております。

皆様のお役に立ちますと幸いです。











Instagram
(恐縮ながら、コメントを受け付けておりません。励みになるので、読んだよ(^-^)/の、いいね!クリック嬉しいです。)

Riverside Mental Clinic (English)

Riverside Mental Clinic (Japanese/日本語)

ブログを書く励みになるので、よろしければ、読んだよ(^-^)/のクリックをいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
にほんブログ村


医師ランキング