どうも、パスタイムです!



そろそろ期末を意識し始める時期になってきましたね~

大学生の皆さんはどうお過ごしでしょうか??

こちらは期末レポートが重い授業ばかりで

大変まずい状況にあります笑



英語600~900語書くやつもあれば1000語もある

プログラミング系の課題もたまってるし

3000文字以上のレポートもある



あと1ヶ月ちょいで終わるんかな……



まあそんなことは置いといて

スキーサークルによって金欠となった僕

ついに最終手段をとりました

それは深夜に働く、いわゆる夜勤です



金曜とか土曜だったらまだ耐えじゃないですか

僕が入れたのはなんと火曜!!笑

何も考えてませんでした笑



昨日の22時から今日の5時まで働いてきました

おかげで今日の1限は寝ブッチ

早速ラーメン奢る羽目になりそうです笑
 


バイト後もキツかったんですが、

バイト中もキツかったですね……笑



3時あたりから強烈な睡魔に襲われて

4時以降はもう大分フラフラでした



そう考えると前日に十分な睡眠時間が取れる

土曜‐日曜の夜勤が1番効率がいいのかなと



というわけでお金に目がくらんで

考え無しに夜勤を入れるのはやめようという記事でした



【今日やったこと】

・順序数
・体



丼物は自炊じゃないとの意見を貰ったから

新しい料理開拓する(いつか)