どうも、パスタイムです!



1週間近く投稿が空いてしまいましたね……

本当はこのブログ月曜に出すつもりだったんですが、

如何せんにゃんこ大戦争にハマってしまい(今更)、

ブログ忘れてたって思う頃には23:30を過ぎてましたねw



なんかこのまま行くと圧倒的社不になる気がするんで

Switchでのにゃんこ大戦争の購入は控えときます



まあそんなことは置いといて

最近また遅刻癖で悩んでるんですよ



前に絶起回避法を見つけたんですが、

この方法少し問題がありまして……




絶起はほとんどの場合回避できてます

何が問題かと言うと

「毎回授業に数分遅れて少し気まずい」

んですよね……w



ですから、別の方法を模索してました



そんなある日、

スマホの使用時間に悩んでる友達が

「週平均4時間超える度にお前にいつものラーメンおごる」

と言ってきたんです



最初はなんかラッキーだなーとか思ってたんですけど

よくよく考えてみて

「その週1度でも遅刻したらラーメンおごる」って感じで

僕も縛ればよくね?ってなって



で、今週から早速縛ってみたんですよ

そしたらなんと月火木1限あったんですが

今のところ遅刻ゼロです!!



あまりに効果てきめんすぎたw

明らかに前より早く家を出るようになりました



ということで悪癖を直す時は友達を巻き込むのが

僕流の更生法ということで今日のブログは〆ます



【今日やったこと】

・免許の試験勉強



明日ワールドトリガーとワンピースの発売とか熱すぎる