どうも、パスタイムです!



金欠の今日このごろ、

寿司欲がハンパないです笑



ホントに金欠だって言ってるのに

めっちゃ美味しそうなCMなんなんですか??

飯テロでしかない



まあそんなことは置いといて



今日ちょっと嬉しいことがあったんです!!

僕がやってるバイトの1つに

オンライン質問アプリがあるんですが、

前回の昇格チャンスで昇格できなかったんですよね




だがしかし!!!!

今回!!!!なんと!!!!!

昇格できましたぁぁあああ!!!
キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!


つまり前回の改善点、「色分け」をうまく処理できたようです!

いや~嬉しい笑



報酬が1.5~2倍になるんですよ!!

伸びはばがヤバすぎる笑



打倒金欠に向けて頑張ってきます!



【今日やったこと】

・英語
・プログラミング
・濃度



最近ネタが渋滞してます笑

あと2日は書ける()