どうも、パスタイムです!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まず先に報告があります

今までずっと21:30投稿でしたが、

これからバイトが忙しくなりそうなので

23:30投稿になります

~~~~~~~~~~~~~~~~~~



とりあえず、今までバイト関連のブログばっかだったので

一段落ついた今少し整理してみましょう




受かったバイト

・家庭教師→いい案件に恵まれず幽霊状態
・オンライン質問アプリ→継続中
・飲食バイト→継続中




こんな感じですね

で、今日書きたいのはオンライン質問アプリです



始めて1ヶ月経った今メールが届いたんですよ

内容はというと……

「審査の結果、惜しくも昇格とはなりませんでした。」



ほーん?なるほど?

下の方まで読み進めてみると……

「改善点……色を沢山使って見やすくしましょう。文字を大きく書きましょう。」

とのこと。



文字を大きく書くのはまだ頑張ればいけるとして、

問題はなんですよ



ブログ読んでくださってる方なら分かるかもしれませんが、

色分けって作業が苦手です



僕、小学生の頃からずっとなんですが、

ノートが基本黒一色なんですよ

先生が「赤で書きましょー」とか言ってた部分だけ赤で書いてますw



だからどこをどう色分けすれば見やすいかとか

そういうのが身体に刻まれてなくて……



これを克服しなきゃ立派な数学教師になれない気がする

まだ5年あるし練習するかぁ~



【今日やったこと】

・あれ?なんもやってなくね?



ちなみに今日は飲食バイトの方で初シフト

あまりSNSに書くなと言われたんで詳しくは書きませんが、

控えめに言ってでした

まかないがあまりに強すぎるんじゃあ……