~誰でも簡単 指で描くパステルアート~

島根県出雲市でパステルアート&筆文字の講座、ワークショップをしている

ぱすてる  Sea  Garden』そのやま ゆきみです。

 

「パステルアートって何?」
「どんなことをするの?」

という方のために

こちらの動画でレッスンの流れを

楽しくお伝えしています

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

 

パステルアート・筆文字の講座やワークショップの

お問い合わせは公式LINEより承っております

レッスンの申し込みは

こちらからでも受け付けております。

 

 

ガーベラ自己紹介

ガーベラ提供メニュー一覧  
  
最新アートはInstagramにアップしてあります

ガーベラ初めての方へ

 

見たい!知りたい!記事がすぐわかるリットリンク作りました。

 

 

 

ぱすてる Sea Garden オリジナルアート

『kirie style 花うさぎ』

 

★お申し込みはこちらから

          ↓

 

 

 

みなさんのところは、雪は大丈夫ですか~?

わたしのところは、海が近いので元々あまり積もらず

風も強いので寒くはありますが、家でパステル・・・には関係ない(笑)

 

アートの世界はすでに春~!

春色っていうイメージがぴったりの優しいあたたかいカラーの

アートが勢ぞろいです。
 

 


 

 

 

ひとあしはやいひな祭り。

かわいい「つるし雛」、表情も髪型もそれぞれの個性が表れてます。

 

では、金曜午前 園山幸美クラスの作品をご紹介!

 

 
 

 
 
 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

岩田有里子さん

 

岩田有里子さんFacebook

 

Instagram

 

元々、とみたゆかり先生の筆センスアートがご縁でつながり、

夏から一緒にパステルアートを描いてきました。

 

 
 
 
12月は仕事に家庭にといろんなことでバタバタで落ち着かず、
パステルアートもずっと描いてなかった・・・というゆりちゃんは
無言でひたすら今回描いてくれてました。
おひなさまの髪型もかわいくて・・・
 
優しい色のふんわりしたイメージのアートが出来上がりました。
 
 

 

 

 

河合晶子さん

 

河合晶子さんFacebook

 

リットリンク

 

インストラクター資格を取ってからまだ数ヶ月

かわいいオリジナルアートもどんどん飛び出す・・・

新作アートはすでに海外の人からもリクエストが来るぐらいのかわいさです

和みアートのインストラクターさんです。

 

 
 

 
背景になじむお花の消し方、色入れが難しい・・・といいながらも
かわいいつるし雛が出来上がりました。
クリックリのつぶらな目がかわいい!髪型もおさげ髪がこれまたかわいい。


橋本麻梨子さん

 

橋本麻梨子さんFacebook

 

Instagram

 

プレ講座1期から曜日は違いますが続けて受講

かわいいアートで、優しい色使いのアートを描かれます。

いろんなアートを描いてこられたので、経験も豊富。

和みアートのインストラクターさんです。

 

 
 

 

背景の色に黄色オレンジのビタミンカラーも登場。

それが優しい色なので、背景になじんでこれまた春色カラーの

あったかさも運んでくるすてきなアートになりました。

おひなさまたちの穏やかな表情が素敵です。

 
 

増井朋子さん

 

増井朋子さんFacebook

 

リットリンク

 

プレ講座1期から私のクラスで引き続き受講

まだインストラクターになって1年もたたないのですが、新作オリジナルアートがどんどん。

かわいい愛犬君と一緒の絵本のようなアートも魅力です

和みアートのインストラクターさんです。

 

 
 
 
こちらも、背景はピンク系とオレンジ系のあったか春色。
お花の重なりも自然でふんわりした雰囲気に仕上げてくれました。
ふたりのおひなさまの表情もちがうのですが、とてもかわいい。
もうせんの色も全体となじむ感じの優しい色です。
 

 

山本智子さん

 

山本智子さんFacebook

 

Instagram

 

プレ講座1期から曜日は違いますが続けて受講

いつもすぐにたくさん復習をされる智子さん。

かわいいアートをかわいい色使いで描いておられます

 
和みアートのインストラクターさんです。
 

 

 
 
前日のメッセンジャーでは、これから小物作って準備しま~すのはりきり具合。
とっても楽しみに受講されたのにまさかの前日準備したものが見つからない…っていうハプニング。
ですが、ちゃんと、髪型も小物も自分のイメージした世界観で・・・
お花が難しいって言っておられましたが、
かわいく咲いてなじんでます。

 

 

和みアートのインストラクターさんです。
と表記してあるメンバーは、お伝えもOKです。
アートは好みの部分も大きいので、
この人のアートすてきだなって思ったら、ぜひリクエストしてくださいね。
本人のSNSリンクからとべます。
 
そして当日私が描いたのがこちら。
 
 

 

 
練習でもいろいろ描いてました。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
描いてみたいなって方、リクエストお待ちしています!
秘密のアイテムでかわいく楽しく描けちゃいます!
 

次回のプレ講座のアートは、『さくらムーン』

郁子さんの新作です。

 



今週わたしたちも学ぶのでドキドキわくわく!

 

 

 

 

 

 

気になる方は、お問い合わせくださいね。

     お問い合わせフォームはこちら

               メールはこちら
     pastelseagarden@gmail.com

               公式ラインはこちら
     登録プレゼント、割引クーポンあります
     友だち追加