~誰でも簡単 指で描くパステルアート~

島根県出雲市でパステルアート&筆文字の講座、ワークショップをしている

ぱすてる  Sea  Garden』そのやま ゆきみです。

 

「パステルアートって何?」
「どんなことをするの?」

という方のために

こちらの動画でレッスンの流れを

楽しくお伝えしています

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

 

パステルアート・筆文字の講座やワークショップの

お問い合わせは公式LINEより承っております

レッスンの申し込みは

こちらからでも受け付けております。

 

 

ガーベラ自己紹介

ガーベラ提供メニュー一覧  
  
最新アートはInstagramにアップしてあります

ガーベラ初めての方へ

 

見たい!知りたい!記事がすぐわかるリットリンク作りました。

 

 

 

ぱすてる Sea Garden オリジナルアート

『kirie style 花うさぎ』

 

たくさんの方が続々切り絵風アートを楽しんでくださってます。
お伝えも可能で、オンラインが少し苦手・・・な方や、
自分の好きな時間にじっくり描けるテキスト講座も好評受付中!

 

★このアートに関しての思いや、あれこれはこちらから  
   ↓

 

★お申し込みはこちらから

          ↓

 

 

*このアートを作るきっかけになったスキル向上委員会のメンバーの

すてき作品はこちらから見れます!

 

 

 

 

今期も始まりました~!

 

初回のアートはこちら

  

 

 

 

パステルで表現するメタリックカラーのツリーとカラーボールがかわいい

クリスマスアート。

ツリーのところだけスポットライトが当たってキラキラ幻想的・・・

そんな素敵アートです。

 

このアート、かわいいのになかなか小技がきいた、びっくりする技法が盛りだくさんのアートなんです。

そう、なかなかに手強い(笑)

描けた!がうれしくなるアートでもあります。

 

 

では、金曜午前 園山幸美クラスの作品をご紹介!

 

 

 
 

 

 
 

 

金曜クラスは最終クラス

たくさんのメンバーさんのアートを見てからの受講になるので、

みなさん見すぎて迷う、妄想族になる(笑)

 

でも、自分の描きたい世界をちゃんとイメージしてからスタートしてもらいました。

ちょっと延長もしましたが、アートと向き合った時間はあっという間。

すてきなアートの完成です!

 

 

 

岩田有里子さん

 

岩田有里子さんFacebook

 

Instagram

 

元々、とみたゆかり先生の筆センスアートがご縁でつながり、

夏から一緒にパステルアートを描いてきました。

初心者さんでもあり、初回はド緊張だったようです

 
 
パステルアートをはじめてまだ半年にもならないとは思えない!(笑)
ちゃんと優しいカラーのメタリックになってて、光と影も入ってて、
ツリーのまわりもキラキラです

 

 

 

河合晶子さん

 

河合晶子さんFacebook

 

リットリンク

 

インストラクター資格を取ってからまだ数ヶ月

かわいいオリジナルアートもどんどん飛び出す・・・

新作アートはすでに海外の人からもリクエストが来るぐらいのかわいさです

 

 

ほかの方のアートをたくさん見て、自分の描きたいイメージをしっかり持っての作画

ちゃんとめざしたミルキーカラーのメタリックになってます。

ツリーの変りもかわいい!

 

 


橋本麻梨子さん

 

橋本麻梨子さんFacebook

 

Instagram

 

プレ講座1期から曜日は違いますが続けて受講

かわいいアートで、優しい色使いのアートを描かれます。

いろんなアートを描いてこられたので、経験も豊富。

 

 
麻梨子さんの好きな世界観のかわいいアート。
ちゃんと影の部分もあり、メリハリもあるツリーのまわりがキラキラのアート。
カラーボールの陰影も入れ方が違うので遠近感もバッチリ!
 
 

増井朋子さん

 

増井朋子さんFacebook

 

リットリンク

 

プレ講座1期から私のクラスで引き続き受講

まだインストラクターになって1年もたたないのですが、新作オリジナルアートがどんどん。

かわいい愛犬君と一緒の絵本のようなアートも魅力です

 

 

黒もしっかり入り、ツリーのまわりだけスポットライトが当たってるみたい・・・

カラーボールはかわいいミルキーカラー

ツリーは少しはっきりしたメタリックカラーでツリーがより輝いてます

 

 

山本智子さん

 

山本智子さんFacebook

 

Instagram

 

プレ講座1期から曜日は違いますが続けて受講

いつもすぐにたくさん復習をされる智子さん。

かわいいアートをかわいい色使いで描いておられます

 

 

目指す色もイメージもしっかり決めてされてたので、そこに迷いはなく紫が映えるアート。

ツリーとカラーボールは優しいミルキーカラーですが、

影の入れ方もツリーが光ってるからこっちが影で・・・などバッチリ。

 

 

 

 
そして当日私が描いたのがこちら。
これまで練習でもいろんな色で描いて、いろんなパターンも描いてたので、
使ってない色で・・・
 

 

いろんな色で試してました。その一部がこちら

 
 
 
 
 
 
 
 

実は、1年前にこのアートを受講して、描いてましたが

今と比べると((+_+))

もう少し小さく載せたいぐらいです・・・

 

 

 

ま、人は成長するってことで(笑)

描いてきた数は裏切らないなあ(笑)

 

 

来月は『スノーマン』

本日郁子さんから受講予定。

 

 

楽しみ・・・

 

気になる方は、お問い合わせくださいね。

     お問い合わせフォームはこちら

               メールはこちら
     pastelseagarden@gmail.com

               公式ラインはこちら
     登録プレゼント、割引クーポンあります
     友だち追加