~誰でも簡単 指で描くパステルアート~

島根県出雲市でパステルアート&筆文字の講座、ワークショップをしている

ぱすてる  Sea  Garden』そのやま ゆきみです。

 

「パステルアートって何?」
「どんなことをするの?」

という方のために

こちらの動画でレッスンの流れを

楽しくお伝えしています

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

 

パステルアート・筆文字の講座やワークショップの

お問い合わせは公式LINEより承っております

レッスンの申し込みは

こちらからでも受け付けております。

 

 

ガーベラ自己紹介

ガーベラ提供メニュー一覧  
  
最新アートはInstagramにアップしてあります

ガーベラ初めての方へ

 

見たい!知りたい!記事がすぐわかるリットリンク作りました。

 

 

昨年8月から筆センスアートでもお世話になったとみたゆかり先生

 

『好きを仕事に・・・』のお仕事コースで学んでいるところです。

 

趣味から一歩進んでみようと、そのうちそのうちと言い続けて

 

日々の忙しさに流されてさっぱり進めないでいたので、

 

自分をその場において追い込んでみようかと(笑)

 

そして、すべて自分で調べて何でも自分でやりたがる女・・・それが私(笑)

 

が、やる時間も、調べる時間もないので、

 

これはもう聞きながら効率的に学んでやるしかないなと・・・

 

 

 

そのおかげでこんなことも経験させてもらいました。

 

 

 
そしてこんなことも・・・
で、その、ゆかり先生が、所属しているプロジェクトF
 
非売品の日めくりカレンダーをゆかり先生からプレゼントしてもらい、
 
毎日筆文字で書いてみました。
 
私たちも、お仕事コースでの学びで、
 
女性のためのビジネスプロデューサーで、
「女性に新しい働き方と生き方を」をテーマに 女性のためのビジネススクール「ProjectF」 
マインド講座「エネルギーアッププログラム」を提供している大東めぐみさん
 
よく動画でも見てるので、めぐみさん本人がいつも言ってることが
 
カレンダーになってて、心に響く響く・・・
 
 
(残念ながらカレンダーは今のところ販売予定はないようです)
 
私もかいてみた~い!ってなり、SNSに投稿される際は、
 
下記を記載してくださいね~。
 
マインドアップカレンダーのメッセージより
@prof_official
#プロジェクトF
 
前置きがずいぶん長くなっちゃいましたが、いっきに行っちゃいますよ、ひと月分。
 
記事を分ければいいものを・・・と私も思いつつ、
 
思いついたときは先延ばしするのもいやな女・・・それが私(笑)
 
 
 
寝る前の一発勝負。クォリティをもとめてはいけません!←言い切り!
 
文字はともかく、仕事に限らず、すべてのことに共通する思いだなと
 
納得の言葉たちです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この思いを日々忘れないで行きたいと思います!
 
 
 
すてきな言葉、めぐみさん、ありがとう~!