ご覧いただきありがとうございます。

 

島根県出雲市でパステルアート&筆文字の講座、ワークショップをしている

 

パステルアートインストラクターの、そのやま ゆきみです。

 

パステル和(NAGOMI)アート 正インストラクター

パステル和アートに関する記事はこちら

結晶の花アートアカデミー ティーチャー

   聖花ステンドグラス・カラーステンドグラス  ティーチャー

ノワールアート(パステル空のさんぽ) インストラクター

ノワールアートに関する記事はこちら

はんなり舞妓はーん講座(つながることだま菜美子) ティーチャー
舞妓はーんの記事はこちら

 

 

いつか参加できたらと、仲間に入れてもらいながらなかなか参加できなかった

 

【パステルのとびら】通称パスとびのお絵描き会!

 

今回は初のナイト開催ということで、はりきって参加しました。

 

おしゃべりしながら、それぞれが好きなアートを描くお絵描き会。

 

私は、これ。

 

 

 

アトリエmomo考案 『メリーポピンズ』を復習

 

前回描いたのはこれ。

 

21-07-13-12-49-59-085_deco.jpg

 

顔をよく知ってるメンバーもいれば、名前は知ってるけど初めましてだったり、

 

まったく初めてだったり。

 

でもパステル好き~!という共通の思いがあるメンバーは

 

年齢が違っても楽しくおしゃべりしながら2時間過ごしました。

 

 

あとで、知らないうちにお互いのインスタをフォローしてたのを知ったり、

 

今回新たに繋がったり。

 

ちなみに私のインスタはこれ。

 

https://www.instagram.com/pastelseagarden/?hl=ja

 

また次回も参加したいなと思います。

 

 

-