【パステルを楽しむ会 講座レポ】私の素敵なところをいっぱい見つけてくれた人 | [和歌山] 心を育てるパステルアート教室 パステルハンド Prism

[和歌山] 心を育てるパステルアート教室 パステルハンド Prism

何をしても長続きしなかった私…特技もなければ資格もない……
そんな私がパステルアートに出会って、 描く楽しさを知っただけでなく、物事の捉え方・見える世界が変わりHappyな毎日を過ごしています♡
パステルアートのレッスン状況や、プライベートな事も時々綴っています♫

ご訪問ありがとうございます!
【 和歌山 】パステルアート教室 ♡パステルハンド  Prism(プリズム)♡です




【講座レポ】



今日は、私がとっても会いたかった人をご紹介しますね~~


その方は、利波直子さん

直子さんのブログはこちら

{6DAB0965-F042-4876-AEF9-10E48DCBA020}



直ちゃんとは、今年の初めに
あなたの素敵なところ、見つけまくります!」セッションを受けたのがご縁です


その時の記事はこちら
   ↓  ↓  ↓




電話で40分ほど話しただけで、私の素敵なところをいーーーっぱい見つけてくれて、長文メールで届けてくれたんです


自分が思っている自分と、人から見た自分が全然違っていてビックリでした


褒め言葉をこれでもかぁー
っと頂けるので、自分に自信のない方や、自分の強みを知りたい方、オススメですよ~




直ちゃんは他にも素敵な事をされているので、(かなめちゃんもしのぶちゃんも興味津々とても興味深くいつも参加したい❣️と思いながらも
出不精の私は、なかなか大阪は遠くて…



でも今回思い切って講座をすることを決めたら、
直ちゃんがすぐにお申込みしてくれたんです



当日会えた時には、

「やっと会えた~と、ハグ



そして曼荼羅アートもとてもとても真っ直ぐに向き合って描いてくれました

{FD7347A2-09C7-4DAC-8E53-ED1B7089FBE1}




Facebookでは、こんな素敵にアップしてくれました



そして感想もいただきました

直子さん
・教室に参加したきっかけは何ですか?
一番は北野ゆかり先生に会いたい、
って思ったからです!!
曼荼羅の描き方も知りたかった。
そして、ゆかりちゃんのパステルは
本当に素敵で、
私もあんな風に描けるヒントを
もらいたーいって思ったから。

・教室を何で知りましたか?
ゆかりちゃんの投稿だったと
思います。

・参加してみた感想をお聞かせ下さい
特に練習のときの、
ゆかりちゃんのサクサク迷わせない
リードの仕方が、とても心地よかったです。
知らないことをやり始めるときって
こうよね♡って思いました。
あとは、皆んなに気を配っていらっしゃる様子も、わはは~って笑う大らかな空気感も、パステルに対する想いも自信も、どれもとても素敵だと思いました!
また、ゆかりちゃんのもとで描きたいー
あ、私、手が遅くて時間がかかり、ご心配おかけしてたらすみませんでした!



直ちゃん、本当にありがとうございました

お会いできて嬉しかったです




私は本当に素敵な人とご縁をいただけてるなぁと、思います


幸せ~




そしてお次は、昨年夏にご縁をいただいた方


お友達繋がりで紹介していただいた方なのですが、とっても穏やかで一緒にいると優しい~~くなれる


そんな素敵な方を紹介しますね