【パステルを楽しむ会 講座レポ】お友達になるのにあまり時間は関係ないんだなぁ | [和歌山] 心を育てるパステルアート教室 パステルハンド Prism

[和歌山] 心を育てるパステルアート教室 パステルハンド Prism

何をしても長続きしなかった私…特技もなければ資格もない……
そんな私がパステルアートに出会って、 描く楽しさを知っただけでなく、物事の捉え方・見える世界が変わりHappyな毎日を過ごしています♡
パステルアートのレッスン状況や、プライベートな事も時々綴っています♫

ご訪問ありがとうございます!
【 和歌山 】パステルアート教室 ♡パステルハンド  Prism(プリズム)♡です



先日パステルアート講座のリクエストをいただき、大阪までお出かけしてきました電車





ご参加くださったメンバーが素晴らしくお笑いの方たちばかりで…

違う

素敵な方たちばかりで、もう1日笑いっぱなしでした

{983B567C-68E4-4FC3-840E-3BA359FF9FD8}




前回の記事に引き続き、今日はお二人目の素敵な人を紹介します



{DCED7283-8BD9-48CD-8002-7BA6AD6F42F1}




しのぶさんとは、先日の松尾えいこさんのお絵描き大会参加がきっかけで、
えいこさんのFacebookの告知記事で、同じパステル和アートをしているということで繫がったんです



SNSってありがたいですね


コメントのやり取りだけで、すっかりお友達気分



もうしのぶちゃんの、ど直球トークがテンポ良くて大好き


だけどね…エロなんです

いえ、手先が器用で乙女なんです



だから曼荼羅もこんなにラブリー

{8A07B8D5-25AC-4CF7-A4CD-D8A3634A9536}



そして、午後からの『ホ・オポノポノ』も描いてくれましたよ

{F89016CC-B47F-4452-AD9D-0C2523012CA5}



ご感想をいただきましたメモ

しのぶさん
・教室に参加したきっかけは何ですか?
以前から、曼荼羅アートもホ・オポノポノのパステルアートもやってみたかったから。

・教室を何で知りましたか?
Facebook

・参加してみた感想をお聞かせ下さい
参加してる皆さんも、皆さんが描いたアートも本当に素敵で、もう面白いし楽しいし、素の自分でいられたので楽だったし、ホントに最高の時間でした✨✨✨


しのぶさんもブログで、様子を記事にしてくださっています
    ↓   ↓   ↓



しのぶちゃんに会ったのは、今回で実は2回目


なのに何なの~
この盛り上がるトーク


この記事は『パステルを楽しむ会の記事ですからね~~



次は、私がとっても会いたかった人
を、ご紹介しますね~~