【パステルを楽しむ会 講座レポ】お笑い人集合『パステルを楽しむ会in大阪』 | [和歌山] 心を育てるパステルアート教室 パステルハンド Prism

[和歌山] 心を育てるパステルアート教室 パステルハンド Prism

何をしても長続きしなかった私…特技もなければ資格もない……
そんな私がパステルアートに出会って、 描く楽しさを知っただけでなく、物事の捉え方・見える世界が変わりHappyな毎日を過ごしています♡
パステルアートのレッスン状況や、プライベートな事も時々綴っています♫

ご訪問ありがとうございます!
【 和歌山 】パステルアート教室 ♡パステルハンド  Prism(プリズム)♡です





テレビ『雨が降ります。傘を持ってお出掛けください』

と、天気予報で言っていたのに結局降らなかった昨日…。


荷物になっただけではないか…




そして今日も

テレビ『激しい雨になるでしょう』




ホンマか⁉︎

青空が見えてるんですが…。




今日も荷物になるだけなのか…?
傘を持って出掛けている私なのですが…







そんな昨日は


を開催させていただきました




もうお笑い芸人かって言うぐらいの、メンバーが揃いずっと笑いっぱなしの1日でした


やっぱり大阪



参加下さった方達↓ ↓ ↓

{482FFA96-287D-4A20-A9CC-6FDE393543E2}



写真だけでは勿体無いお笑い芸人さん←違う
素敵なお仕事をされている方達ばかりなので、順にご紹介させていただきますね



まずは、自宅サロンを提供して下さったかな芽さんから



かな芽さんとは、昨年のに私がフェイシャルキネシを受けたのがご縁の始まり~。





その時に曼荼羅アートに凄く興味を持って下さって
ぜひ大阪でWSをして下さい
って言って下さって。




でもなかなか実現することが出来ずで、延び延びに~



そして先日の松尾えいこさんのお絵描き大会に参加した時、再開



そこでパステルを初体験して、
私にも描ける
と、いたく感動して下さり

{0B8B3625-DD26-4B32-9CDE-D0A4F520D19C}



そしてお絵描き大会に参加していた、もう一人の方が
WSして下さい
と、言って下さって


を開催することが出来たんです




ご感想をいただきました❣️

かな芽さん
・教室に参加したきっかけは何ですか?
ゆかりさんのパステルアートに惹かれたのと、描けるようになりたいと思ったから

・教室を何で知りましたか?
ゆかりさんにお誘いいただいたので

・参加してみた感想をお聞かせ下さい
描いてみて出来上がりから気付くことも多く、面白かったです






ご縁って本当に素敵でありがたい



ご縁が繋がっていくのは、お互いにその人の存在が必要であるからだと思うんです。



そしてバラバラで集まったメンバーも、どこかで繋がっていたりするし、その日がきっかけで深い繋がりが生まれたりする。



不思議だけど、なるようになってるんですね








WSして下さい

と言って下さった、お絵描き大会に参加していたもう一人の方は………



また次の記事で~