【パステルを楽しむ会 講座レポ】私に「会いたい」と言ってくれる人がいる幸せ | [和歌山] 心を育てるパステルアート教室 パステルハンド Prism

[和歌山] 心を育てるパステルアート教室 パステルハンド Prism

何をしても長続きしなかった私…特技もなければ資格もない……
そんな私がパステルアートに出会って、 描く楽しさを知っただけでなく、物事の捉え方・見える世界が変わりHappyな毎日を過ごしています♡
パステルアートのレッスン状況や、プライベートな事も時々綴っています♫

ご訪問ありがとうございます!
【 和歌山 】パステルアート教室 ♡パステルハンド  Prism(プリズム)♡です





結局今日も雨の和歌山でした~雨




この雨の中、旦那さんは会社の親睦会と言う名の釣り大会に参加フグ



メジロ・シマアジ・カンパチをGETしてきてくれましたおねがい




お刺身、堪能させていただきました照れラブラブ

写真はありません…爆笑










さて、連日ご報告させていただいているお笑い人素敵な人のご紹介 Part4は…




{7B61EB36-58C5-49C0-BA9E-5AC7E5589BCB}



きょーちゃんとの出会いは、去年の夏やしの木



ゆうあさんと一緒に大阪から和歌山まで、パステルステンドグラスアートの受講に来てくれたんです車





きょーちゃんは、物静かでとても落ち着いた雰囲気でニコニコ


話をすると優しさいっぱいで、こっちも優しい気持ちにさせてくれる人なんですキラキラキラキラ



そんなきょーちゃんが、

「ゆかりちゃんに会いたいので、申込みまーすウインク

って申し込んでくれたんです笑い泣き


嬉しかった~~おねがい



そんな優しいきょーちゃんが描いてくれたのは
ホ・オポノポノラブラブ

{611824BD-4A68-4302-ABEF-F3DE13E33BD6}



ね~~~
優しさ溢れる作品でしょおねがい



ご感想もいただきましたクローバー

京子さん
・教室に参加したきっかけは何ですか?
ゆかりちゃんに会いたくて。
ゆかりちゃんが、大阪に来ると知って申し込みました。

・教室を何で知りましたか?
FBとブログで。

・参加してみた感想をお聞かせ下さい
ヒミツの道具の謎が解けて、スッキリ。楽しく描けました。
初めてのホ・オポノポノ 描いてみたかったので良かったです。

・講師への要望
また、ゆかりちゃんから習いたいです。
曼荼羅、シルエットパステル、決勝の花を、教えてもらいたいです。





ブログでも紹介していただきましたよ





きょーちゃんは、色んなコラボイベントされていますよ


ぜひ、ブログをチェックしてみてくださいビックリマーク




あ!
「きょーちゃん」「ホ・オポノポノ」で思い出しました❣️

{4D6EE18D-CB17-4CEF-A578-52B92271FEF3}

{2417C9A6-8942-4AAA-898B-FA3CEABCE180}

ステンドグラスアートで描いた「ホ・オポノポノ」


可愛いでしょ






さて、次回は…。


今やパワーブロガーとして大人気な方のご紹介です