パステルアートを満喫♡ | [和歌山] 心を育てるパステルアート教室 パステルハンド Prism

[和歌山] 心を育てるパステルアート教室 パステルハンド Prism

何をしても長続きしなかった私…特技もなければ資格もない……
そんな私がパステルアートに出会って、 描く楽しさを知っただけでなく、物事の捉え方・見える世界が変わりHappyな毎日を過ごしています♡
パステルアートのレッスン状況や、プライベートな事も時々綴っています♫

ご訪問ありがとうございます!
【 和歌山 】パステルアート教室 ♡パステルハンド  Prism(プリズム)♡です



昨日は午後からパステルTime~💕

久しぶりに満喫しましたウシシ



ご注文のアートを作画しながら、kokoちゃんの『ホ・オポノポノ』虹色バージョンを虹

{FCD233C8-3A1C-4C6F-A861-B90344B6BD8E}



kokoちゃんのアートはホントに素敵で、次々と描きたくなるんですよ


可愛くて何だか懐かしくって惹き込まれるアート


私もそんなアートが描きたくて日々修行中


描き方を教えてもらって、真似をして描いて描いて描いて、オリジナルが生まれてくる。



パステルアートは、基本自由なんですよ。


『描き方』はあるけれど、描いて描いて描いてるうちに
「あ!こうしても良いんちゃうん?」
と思ったら、そこはその方法に変更👌


お伝えする時は、基本の形に沿ってお伝えしますが自分で描くぶんにはアレンジ自由



パステルアートは、ホントにグッと集中できます。


✅何かに集中したい方
✅自分を表現するのが苦手な方
✅忙しすぎて自分に向き合えていない方
✅パステルに興味のある方
✅絵が苦手💦と、思っている方

オススメします



【 お知らせ 】

5月25日(木) パステルアートを楽しむ会 in 大阪
を開催します❣️

午前中は、曼荼羅アートを~
午後からは、パステリア書『ホ・オポノポノ』
を描きます音符

パステルアートが全く初めての方でも大丈夫!

楽しい仲間とお喋りしながら、ウキウキワクワクTimeを過ごしましょうキラキラ