Reika Angel & Korei artMOJI

Korei akiyam blog

全国に笑顔を届ける
素敵なパステリア書インストラクターの方々が
講座開講して活躍中ですダウン

ベルkokoちゃん講座は全て
2016年8月以降お休みさせていただきます
※オーダー&パステリア書認定登録は
通常通り行います
詳細はこちら
NEW !
テーマ:
宝石赤インテリア書“願い”宝石赤


《願い-negai-》

神さま
どうか大切な人を連れて行かないで下さい

“どうしても”というのなら・・・

一番幸せな天国に連れて行って下さい

(インテリア書・詩:光麗)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
今日はフラワーパステリア書講座でしたブーケ1

今日は大阪からjunkoさんが泊りがけで来てくださって
本当に遠いところからありがとうございます(*^_^*)

都内からkyokoさん&akikoさん、横浜からmiyukiさんが
お越しくださって本当にありがとうございました音譜

本当にフラワーパステリア書は心に優しいラブラブ
皆さんのフラワー見てたらアートってすごいな~って本当に思います
音譜

皆さんの可愛くって優しい作品です💕

ブーケ2kyokoさんの作品ブーケ2



ブーケ2akikoさんの作品ブーケ2



ブーケ2miyukiさんの作品ブーケ2


ブーケ2junkoさんの作品ブーケ2


本当に癒されますね〜〜💕💕
本当に今日もご一緒に素敵な時間を過ごしてくださって
ありがとうございましたおとめ座
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
宝石赤インテリア書“心花”(きらめき)宝石赤


リボンリボンリボン

今日はおしゃれでモダンなインテリア書講座でした音譜

今日は、講座に通ってくださってる美鈴かぁーさん、
先日、パステリア書講座に受講くださったyukiさん&terueさん
が初インテリア書体験にお越しくださいました女の子

皆さん、もう、本当に素敵に仕上げてくださいました‼️



完成作品すごいですよ〜🎉

ブーケ2美鈴かぁーさんの作品ブーケ2

《Beagles》
練習前


練習後の完成作品


《絆》
練習前


練習後の完成作品


ブーケ2yukiさんの作品ブーケ2

《美》
練習前


練習後の完成作品


《望》
練習前


練習後の完成作品


ブーケ2terueさんの作品ブーケ2

《恋花》
練習前


練習後の完成作品



本当に素敵な仕上がり💕💕
裏打ちされて飾ってくださいね〜V(^_^)V
本当に本当に楽しい時間をありがとうございました~しっぽフリフリおとめ座
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブーケ2パステリア書“舞花”ブーケ2



舞花(Maika)

天女が花の如く喜びに舞い

優雅に舞い散る花びらは

溢れんばかりの祝福を

生きとし生けるもの全てに降り注ぐ

《インテリア書・詩:光麗》
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブーケ2柴犬ちゃんとタンポポブーケ2


ぶーぶーヒヨコブタ

23日から泊りがけで受講くださった
北海道のkumiさん&愛知のSachiさんと
2日目の午前講座でほわ羽根を描いていただきました*\(^o^)/*
・・・なのですが、
間違えてSachiさんの完成作品の画像を間違えて削除しちゃって💦
本当にすみません‼️
お見せできないのが残念です。。。
なのでkumiさんのほわ羽根作品ダウン



本当に風に靡いていますねニコニコ

お昼休憩とって午後は
kumiさんはパステルアート、Sachiさんはフラワーパステリア書の胡蝶蘭を
描いてくださいました*\(^o^)/*

ブーケ2kumiさんのパステルアートブーケ2



そして午後から受講くださったkyokoさんの作品

ブーケ2kyokoさんの作品ブーケ2


本当に本当に遠い中を来てくださって
心からありがとうございました‼️
この想いでは一生の宝物ですリボン


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。