○○だと思っていた…その思い込みはどこから〜? | [和歌山] 心を育てるパステルアート教室 パステルハンド Prism

[和歌山] 心を育てるパステルアート教室 パステルハンド Prism

何をしても長続きしなかった私…特技もなければ資格もない……
そんな私がパステルアートに出会って、 描く楽しさを知っただけでなく、物事の捉え方・見える世界が変わりHappyな毎日を過ごしています♡
パステルアートのレッスン状況や、プライベートな事も時々綴っています♫

ご訪問ありがとうございます!
【 和歌山 】パステルアート教室 ♡パステルハンド  Prism(プリズム)♡です



GWの真っただ中、和歌山市では朝から暴風警報がでておりました🌀




もうすぐ母の日ですね~


毎年プレゼント何にしよう…と悩みつつ、日が迫って慌てて買いに行くという私


今年も気付けばもう5月💦


慌ててなちゅりあさんプリザーブドフラワーアレンジお願いしました

{53AE9C1A-6BBC-4413-9AF7-F7FEC7CAD057}


急にお願いしたのにも関わらず、素敵な花器も用意してくださり初めてのアレンジメントだったけれどとっても素敵に仕上がりました


こちらは私の母にプレゼントする、フォトスタンドが付いたもの

{3E3AD56C-E7A5-4813-95F3-BD021685B7A7}

{E9D9B7CF-999F-41FF-9570-AEAD7EB7C7FF}




そしてこちらは義母にプレゼントするアレンジメント花束

{5F0E07E4-9F92-440D-899E-573C2B993166}

帰宅後すぐに義母にプレゼントすると
「あっで~~💕 かいらしなぁ~
(和歌山弁で「あら!可愛らしいわね」の意味)




力加減が分からず、ボツにしてしまったお花ちゃんが…

ごめんなさい



今まで私にはセンスがないと決めて手を出さずにいた、フラワーアレンジメント…。


なので、いつもネット検索をして注文してりしていたのですが、結構楽しかったりしました


やっぱりやってみないと分からないもんですね~


苦手だと思い込んで、体験しないなんてもったいない



これからはお友達へのプレゼントとかにも、なちゅりあさんの所へ通おうと思いますチョキ