犬の運動会 | [和歌山] 心を育てるパステルアート教室 パステルハンド Prism

[和歌山] 心を育てるパステルアート教室 パステルハンド Prism

何をしても長続きしなかった私…特技もなければ資格もない……
そんな私がパステルアートに出会って、 描く楽しさを知っただけでなく、物事の捉え方・見える世界が変わりHappyな毎日を過ごしています♡
パステルアートのレッスン状況や、プライベートな事も時々綴っています♫


皆さん、GWいかがお過ごしですか?


我が家は皆それぞれで過ごしております^^;


今日もワンコ話なんですが…^^;



昨日、長男・三男と一緒に初めて犬の運動会なるものに、参加してきました🐶

和歌山市にあるGoodSpeedさん


{BDDF11A1-1AD3-48CB-B5C6-1DE9791423BF:01}

椅子取りゲームやリレー🏃


人がするのですが、座り込んで動かなくなるワンコや興奮してブレーキが効かないワンコなど笑いに包まれていました(*´艸`)


我が家のお嬢は最初にチワワに吠えられ、ビビりまくりくっついて離れないアカンタレでした(≧∇≦)


帰りの車の中では
{D8ED0F29-AC63-4E4D-967E-49E132C5E343:01}

爆睡💤


ほのぼのした1日でした(*^^*)