良かったぁ(^^) | [和歌山] 心を育てるパステルアート教室 パステルハンド Prism

[和歌山] 心を育てるパステルアート教室 パステルハンド Prism

何をしても長続きしなかった私…特技もなければ資格もない……
そんな私がパステルアートに出会って、 描く楽しさを知っただけでなく、物事の捉え方・見える世界が変わりHappyな毎日を過ごしています♡
パステルアートのレッスン状況や、プライベートな事も時々綴っています♫


GWに入り、ひと月ぶりに長男が帰宅しました。


じぃちゃん、ばぁちゃんは朝から
「まだか?」
「もう電車に乗ったか?」
と聞きにくるし

私がちょっと外に出ると
「迎えに行くんか?」
と、大騒ぎ…^^;


結局、のんびり屋さんの長男が到着したのは夜7時半ごろでした(≧∇≦)


長男が1番会いたかったのは、我が家のお嬢


       
{C15B0399-C128-40B6-8B59-1F5D3A08C3FB:01}


「忘れられてないかな…」と心配しながら帰宅。


お嬢…「えっ???」と一瞬驚いた表情をしたものの、尻尾はブルンブルンと縁を描き、一通り臭いを嗅いで点検。


その後はずっとこの状態 ↓  ↓  ↓
       
{2EF03408-0381-4D20-A96E-A9E7EC2125A2:01}

腕の中とお尻の上(≧∇≦)


「良かったぁ(^^)」と長男くん


こんなにベッタリだったけど、夜寝る時は私と寝るのがお決まりのお嬢なのでした^^;