久しぶりに | [和歌山] 心を育てるパステルアート教室 パステルハンド Prism

[和歌山] 心を育てるパステルアート教室 パステルハンド Prism

何をしても長続きしなかった私…特技もなければ資格もない……
そんな私がパステルアートに出会って、 描く楽しさを知っただけでなく、物事の捉え方・見える世界が変わりHappyな毎日を過ごしています♡
パステルアートのレッスン状況や、プライベートな事も時々綴っています♫


連休も終わりいつもの生活に戻りましたね~。

連休中は、パステルを触る時がなく…。

というか、誰かが居ると集中して描けません…。


でも夕べどうしても描きたくなって、皆が部屋にこもった後、ムシムシと描いておりました~(^^)

ご依頼アートなので、UPはまだできませんが…。


そして今日は木曜日なので、朝から支援センターへ

{D24E399B-3195-49E2-8594-F50D7870ADF5:01}

今日も可愛いベビたんに癒されてきましたよ♡


ママから離れられないヨチヨチ歩きの子達も、少しずつ距離を縮めニコニコ笑顔で遊べるようになると、たまりません˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾




帰宅後描いたアートはこちら ↓ ↓ ↓
{BDC9718E-B21A-448E-84AF-A742556DAB81:01}

ほのぼのアートになりました(*^^*)


サクッと描けちゃうパステル和アート

体験してみませんか?


お気軽にお問い合わせ下さい(^^)



{BC01EB33-1FE0-40FF-9CB1-BF4548E1857D:01}

よろしくお願いします!