スーパースッパ可愛い | パステルカラーの三毛猫シュシュ

パステルカラーの三毛猫シュシュ

初めて猫と暮らし始めました。のんびり、ゆっくり、だけど真剣な、猫たちとの幸せ生活を綴ります。

夏にピッタリ、爽やかなフルーツと言えば…
こちらラブ


ガチャガチャの、ねこフルーツちゃん第2段が発売されていたのでやってみたら、レモンが出ましたウインク
スッパ可愛いっラブ


可愛い、可愛いチュー
スーパースッパ可愛いニコニコ
安定の被りっぷりドキドキドキドキドキドキ


シュッちゃんの事務所つくろうか(笑)
とりあえずキリンレモンのCMオファーが来るかもよお願い
…と、まぁ、とんだ親バカ発言でも寒くできないほど、今夜も蒸し暑いですねあせる
すぐにアイスが食べたくなって困ります…。
そんなわけで、最近にーにが買ってきてくれたアイス。


ちなみに、ハーゲンダッツが私用。
スーパーカップが、にーに用。
アイスで分かる、夫婦の力関係…?
なんちゃってニヤリ




音譜こちらも更新しております音譜