嬉しいプレゼント | パステルカラーの三毛猫シュシュ

パステルカラーの三毛猫シュシュ

初めて猫と暮らし始めました。のんびり、ゆっくり、だけど真剣な、猫たちとの幸せ生活を綴ります。

ブロ友の、てらみさんから、こんなに可愛い誕生日プレゼントを貰ってしまいました爆笑ラブラブ


ふきん、トイレットペーパー、猫用おやつに、ブログでお馴染みの、てらみさん手作り石鹸爆笑ドキドキドキドキドキドキ
もうキュンキュン〜ラブ


てらみさんの石鹸は、一緒に暮らしている亀ちゃんの産んだ卵が入っています照れ
実は、密かに憧れてたのードキドキドキドキドキドキ色も質感も、スイーツみたいで美味しそうです。さすが甘党のてらみさん作お願い大切に使わせていただきます照れ


何より感動したのが、サビ猫柄のトイレットペーパーラブ
ドリーとのツーショット、成功しましたチュー
あはは、兄弟ができたみたいだね。ドリーのお部屋に飾ろうね〜〜ラブラブ
じゃあ、てらみさんに御礼を言おうニコニコ


シュッちゃんも、おやつを貰えて、良かったね〜照れ


てらみさんは、ドリーを保護した時にも、温かいACをして下さいました。
仲良くしてくださって、感謝してもしきれませんえーん
本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします照れ