うちの子記念日 2018 | パステルカラーの三毛猫シュシュ

パステルカラーの三毛猫シュシュ

初めて猫と暮らし始めました。のんびり、ゆっくり、だけど真剣な、猫たちとの幸せ生活を綴ります。

今日は、シュシュのうちの子記念日ですクラッカー


シュッちゃんに、新しいオモチャをプレゼントして、一緒に遊びました〜お願い


可愛いジャラシを発見したのですラブ
お花をプレゼントできるみたいで、嬉しい。
2本買いました。(どうせすぐに破壊されてしまうだろうし…ニヤリ
さぁ、シュッちゃん爆笑豪華に2本で、いっくよーラブラブ


ほれほれ〜ラブラブ
取れるかな?


お見事びっくり
どっちもキャッチ照れ音譜


シュッちゃん、うちの子になってくれて、ありがとう。毎日、たくさんごはんを食べてくれて、ありがとう。たくさん悪戯してくれて、ありがとう。シュッちゃんが元気で幸せなら、私は何もいらないよ。
大好き、大好き、シュシュラブラブラブラブラブラブ
ずーっとずーっと、ずーっと一緒照れ照れ照れ



音譜こちらも更新しております音譜音譜